※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっち
ファッション・コスメ

鹿児島市の紫原に住んでいます!今度脱毛にいこうと思ってるのですがどこ…

鹿児島市の紫原に住んでいます!今度脱毛にいこうと思ってるのですがどこか近くでおススメのサロンはありますか?値段なども教えてくれると助かります☆

コメント

レディバグ

コロリーというサロン、月額990円で全身美容脱毛してますよ( ᐢᐢ )セクシー女優の吉澤友貴ちゃんがインスタで紹介していて良いなぁと思って調べたら鹿児島にも店舗ありました♡♡ぜひ調べてみて下さい!

• せっち

せっち

月額990円はすごく安いですね!調べたら天文館に店舗あるみたいですね♡ありがとうございます😊

• 6月26日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

横から失礼します💦
    990円は確かどれかのコースの総額36000円ぐらいを36回の分割払いにした場合だったと思います💦

• 6月26日
  • せっち

せっち

なるほど💡一度サイトなど見て確認してみます!わざわざありがとうございます♡😊

• 6月26日
  • レディバグ

レディバグ

私「月額」って書いてますよ😳?
    全身脱毛で990円の総額はないと考えたらわかると思いますし、気になったらご自身で調べたりするだろと思って詳細は書きませんでしたが😳😳😳

• 6月26日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

気分を害されたならすみません
    あたしもコロリーが月額990円だというのを友人から聞いていろいろ調べてみたので参考になればと思いコメントしました
    むらさきさんの言う通り、全身脱毛で990円なんてありえないことぐらい誰でもわかります
    ただ、あたしはコースや分割のことなどを聞いていなかったのであらかじめ知っておきたかったというあたしの体験上、お話しました
    あたしも脱毛サロンを探しているので、体験談をお話しようということでコメントしましたが気に触るようなことをしてしまい申しわけありませんでした

• 6月26日
  • レディバグ

レディバグ

ぜんぜん害してないですよ(^ω^≡^ω^)
    私はここで詳しく話すより自分で調べた方がいいだろうなと思ってヒントだけにしときました!百聞は一見にしかずって言うじゃないですか(笑)そんなすぐネガティブ思考にならないでください~♪♪

• 6月26日
チビなりクン

天文館も中央駅にカレンと言う脱毛サロンに通ってました。

• せっち

せっち

ありがとうございます😊調べてみます♡

• 6月26日

エステサロンは時間がかかるので、私は美容整形外科で医療脱毛してます(^^)
以外とそんなに高くないし、早ければ半年ではえなくなるのでオススメです!