※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maddie
お出かけ

沖縄に詳しい方に質問です。安室奈美恵展に行こうと思っていますが、那…

沖縄に詳しい方に質問です。

安室奈美恵展に行こうと思っていますが、那覇空港からプラザハウスショッピングセンターまでの効率の良い行き方を教えてください。
レンタカーは借りません。

よろしくお願いします。

コメント

はらまき

タクシーが一番手っ取り早いとは思いますが、、、
空港からAEON MALL沖縄ライカム行きの高速バスに乗り🚌ライカムから徒歩orタクシーがいいのかなと思います!
歩くなら20分くらい🚶‍♂️タクシーなら5分せずに着くので初乗り500円程ですみそうです🚕
沖縄のバスは時間通りに動かないのが有名なのでその点だけお気をつけください(^^)笑

• Maddie

Maddie

早速ありがとうございます。
    私もタクシーだとは思ったのですが、高いなぁと。バス調べてみます。沖縄のバスは他エリアのICOCAとかSuicaは使えますか?

• 6月26日
  • はらまき

はらまき

たしか、沖縄にしかないOKIKAしか使えなかった気がします…💦現金が確実ですね😭

• 6月26日
  • Maddie

Maddie

そうですか。ありがとうございます!助かりました!

• 6月26日