※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で破水した経験のある方、破水の量や痛みの有無を教えていただけますか?最近尿漏れが増えていて、病院に行こうか迷っています。

妊娠4ヶ月で破水したことのある方、いらっしゃいますか、、?
破水の量や、下腹部の痛みがあったかなど教えていただけませんか、、?
カンジダが治らなくて先日洗浄をしたからかなぁとも思うのですが、先ほど太ももから少し垂れてくるくらい漏れてきました。くしゃみや咳のときに尿漏れは良くありますがなにもしていなくて漏れたことはありません、、

病院が開いたら行ってみようかと思うのですが、、

コメント

はみうか

5ヵ月の時ですが、破水した時パチンと音がしたような感じですぐにわかりました!
私の場合、すぐに陣痛が来ました!

気になるなら受診をお勧めします😢

プーさんママ

病院が開く前に電話して行ったほうがいいですね💦
4ヶ月での破水は危険過ぎませんか?

なっち

妊娠前カンジダ経験したことありますが膣剤入れられて次の日くらいに、朝起きて立ち上がったら水みたいなのがぼたぼた流れてきたことあります…😥すみません汚い話で…
でもその時は白く濁った無臭の液体だったので、色とか匂いとかどんな感じでしょう?
また膣剤ではなく洗浄と言うことなので、参考程度に…
念のため病院に確認するのが1番だとは思いますが♪