※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk♥︎
妊娠・出産

臨月になってから、おりものが変化しています。白い塊みたいなものが出るのは普通ですか?同じ経験をした方いますか?

11月28日出産予定なんですが、
最近おりものが白い塊みたいなものが出ます。
のりの塊みたいな、、、
これは普通じゃないんでしょうか?💦
それまでは少しベタベタしたかんじのおりもの
だったんですが、、臨月に入ってから
出産予定日に近づくにつれそういったおりものが増えました。
同じ様な方いますでしょうか?😖

コメント

ソフィー

もしやおしるしちょっと出てるかもです!
私は出産前々日に透明のおりものの塊に血が混じったものがドバッと出て、その後出血し病院に行ったらおしるしだねーと言われました!

  • ayk♥︎

    ayk♥︎

    そーなんですね!ホッとしました☆
    まだ血は混じってないのでもうちょっとかかるのかな?ヽ(;▽;)ノ

    • 11月19日
kittyy

お産が近づいてる証拠だと思います!\(^o^)/
汚い話ですが、私が出産する前は風邪の時にでる緑のタンみたいなのがいっぱいでました!

出産頑張ってください♡♡

  • ayk♥︎

    ayk♥︎

    お産が近いとこういったおりものがでるんですね!
    あ!そうなんです!たまに、白い塊ぢゃなく、風邪ひいたときみたいな黄緑色みたいなのもあるんですよー!ヽ( ;´Д`)ノ
    ではもうすぐってことですね!
    楽しみです!
    がんばります!∩^ω^∩ありがとうございました☆

    • 11月19日
あんこたそ

粘液腺ではないですか?スライムみたいなやつですよね?
お産が近い証拠だと思いますよ🍀
私は予定日超過して、内診でグリグリしてもらった日に出てから1週間で陣痛来ました🍀

  • ayk♥︎

    ayk♥︎

    そうです!スライムのような、のりの少し固まったもののような、、、
    でもちょっとべたついてるんですよーヽ(;▽;)ノ
    では出産前が間近というお知らせなんですね!
    教えてくださってありがとうございます!

    • 11月19日
ゆ

粘液線ですね\(•̀ω•́)/
お産が近いんだと思います。

私も伸びるおりもののようなものが
出てビックリしました(。・д・。)

最初は少しだけだったんですが
何日かたった後に
すごい大量の粘液線が出て
その翌日に陣痛きましたよ\(•̀ω•́)/

そのときは血も混じってました!

  • ayk♥︎

    ayk♥︎

    そうなんですね!
    ありがとうございます!٩(◦`꒳´◦)۶
    まだ量も少なくてそんなに出ないんですが、気長にまってみます!
    そのうちおしるしくるかな?❤️

    • 11月20日