※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
お出かけ

今度、ママ友とランチをします!豊田市かみよし市か長久手市か岡崎(豊田…

今度、ママ友とランチをします!
豊田市かみよし市か長久手市か岡崎(豊田市より)周辺でキッズスペース完備のお店、またはフラット席で個室のあるお店を知ってる方が居たら教えてください!

サガミ、和食さと、あいそや、意外を知ってる方いたらぜひ教えてください(^-^)
豊田市近いと嬉しいです!

コメント

S*( ¨̮ )

長久手市のフォトベルカフェはどうですか?☺︎キッズメニューもあり、マット席、ソファー席もあります🙋‍♀️ただ、駐車場が狭いのが難点ですが💭

ベビーフェイスもマット席ありますよ🙋‍♀️
豊田市の京町のとこにあります🙋‍♀️

• まき

まき

教えて頂きありがとうございます!!
    フォトベルカフェってキッズメニューもあるんですねー??魅力的ですね❤️

ベビーフェイスも!ありましたねー😊忘れてましたが…子供さん3人、大人4人では狭いですよね??😢

• 6月26日
  • S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

ベビフェは人数によって席が選べれます☺︎多分マット席は狭いと思うので、ソファー席になるかと思いますが、テレビもあって、シェアも出来ていいかと思います\( ˆoˆ )/地元が豊田なので、よく行ってます←私が住んでるところのベビフェだと、トイレにオムツ交換用のベットもありますよ😊

フォトベルカフェの方が人数的に多分狭いかと思われます🤔仕切りがないので、会話が丸聞こえだし、ましてや子供が3人だときっと動き回るかと思うので😱💦でも、ご飯は本当に美味しいです🤤💗駐車場が本当に止めにくいので、近くのアピタに車止めて、1台で行ったりしてました🙋‍♀️

• 6月26日
  • まき

まき

ソファー席だとまだ数ヶ月のお子さんが居る方にいやだと言われてまして…
    なら自分でお店探せよ!って思いますけどね😭困ってるんです😖
    ソファー席でも大丈夫なら、ベビーフェイスで決まりなんですけどね😢笑

フォトベルカフェだとすこし狭い感じなんですね??しかも、フラット席はしきりのなくオープンなんですね?!
    確かに!三人のうち二人はかなり活発なので動くだろうと思うとフォトベルカフェだと大変そうですよね…😖💧

• 6月26日
ゆーママ

豊田のままやや、浜木綿なんてどうですか?

• まき

まき

教えて頂きありがとうございます!!
    ままやってフラット席ってあるんですか??

浜木綿って店内どんな感じなんですか??調べても店内写真とかないので、詳しくが分からなくて😖すみません…

• 6月26日
  • ゆーママ

ゆーママ

ままやは予約すれば半個室のような掘りごたつのお席もあります。

• 6月26日
  • ゆーママ

ゆーママ

浜木綿も予約すれば個室取れますよ!
    こんな感じです🙂

• 6月26日
  • まき

まき

写真付きでありがとうございます!とっても参考になります!!😁

浜木綿の個室ってこんな感じなんですね?始め知りました😆ありがとうございます。

• 6月27日