※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
その他の疑問

ネイルに行っている方に質問です!例えばやりたいデザインの写真を見せま…

ネイルに行っている方に質問です!例えばやりたいデザインの写真を見せますよね?そしたら色とか飾り自分で選ぶもんですか?そこのネイルサロンしか行ったことないので分からないんですが...私的には画像通りにやって頂きたくて画像を見せてるのに自分で選ぶから爪に実際乗せたときの色が微妙〜に違うので😅あとデザインもアレンジされて見せた写真と結構違ったりします💦こんなもんですか?

コメント

にこママ

デザインがアレンジされてしまうから写真と違くなるんですよね😱
これと全く同じにしてくださいと言うのがいいと思います!
違ったらやり直してもらいましょう!
たぶんこれと全く同じにしてくださいと言っても乗せるやつ選ばせると思いますが、「画像のはどれですかね〜?」とネイリストさんに一旦選んでもらって違ったら他のを試してみると言うふうにしたらどうでしょう??
お金払ってやるんですからとことんこだわりましょう!!💅✨
乗せるパーツは爪の形とか大きさとかによって見た感じが違くなると思うのでそこは状況に応じてですかね💡

(´-`)oO

このまんま同じデザインにしてください!と言ってそこのネイルサロンに同じ色やパーツがあればそのまましてくれます😃🤚

もしパーツがなかったらこのパーツなんてどう?と聞かれます🐶アレンジされたりしたら嫌なのでこの写真のまんまにしてくださいって言うのが1番いいかなと😭❗️❗️

...

ありがとうございます😊💓