※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

つわりが続いていて困っています。対処法やアドバイスがあれば教えてください。

現在30週の初マタです。

つわり、もう終わったはずなのに
未だに毎月一回は絶対吐いてます(`;ω;´ )
このままだと出産まで吐きそうです、、
同じ方いらっしゃいますか?

ちなみに私は前日から気持ち悪かったり、
ごはんが急に食べられなくなったり、
寝苦しい、胎動で気持ち悪くなる、
上手に呼吸ができないというか
口呼吸が気持ち悪いみたいな症状が出ます!

いい寝方(体勢)や、食べ物など
こうすると少し改善されたみたいなのが
あったら教えてください\(^o^)/

コメント

あーちゃんママ♡

後期つわりじゃないでしょうか?(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
私も1週間に1回は未だ吐いてます。
ご飯を無理くり食べて、吐くもしくは胎動で気持ち悪く、胃痛もし、吐くってな感じです。

横向き(右下)で授乳クッションか枕を足に挟んでシムスのポーズで寝ると私は楽です。

食べ物は…私も模索中で、今日病院に相談しようと思ってるので、ごめんなさい💦

  • こりん

    こりん



    今調べたんですが、まんま後期つわりでした(´・_・`)

    私もシムスの体位で寝てます!が、途中寝苦しくて寝返り打つので今日からクッションなどを挟んでみようかなと思います!

    そうなのですね、、
    胃が圧迫されるので
    小分けに食べるしかないんですかね??
    病院気をつけて行ってきてください( ^o^ )

    • 11月19日