※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
産婦人科・小児科

福岡市こども病院周辺でお昼ご飯を食べられる場所や、屋外庭園で食事ができるか、レストランに子供向けのメニューやベビー椅子があるか知りたいです。情報をお願いします。

福岡市こども病院に今度行くのですが、お昼ごはんをたべるような場所はありますか?
ホームページを見ましたが屋外庭園は食べるような雰囲気の場所ですか?

レストラン?は子供がたべるような物やベビー椅子はありますか?
ご存知な方教えてください

コメント

りきこ

この前お見舞いでこども病院に行きました!屋外庭園はベンチが何個と屋根があるとこに丸い簡易的なテーブルもありました!
レストランは利用してないのでわかりません!車で5分くらいのとこにイオンもあるので私達はそこで食べてからお見舞いに行きました!

• ここな

ここな

ベンチもテーブルもあるんですね!雨が降ること考えたらイオンもいいですね!
    ありがとうございます😃

• 6月25日
nosubiii

香椎のところですよね?
レストランありますよ(*^^*)
レストランというより食堂のような感じですが、ごはん系からソフトクリームなどもありました。
子供用の椅子もありましたよー!

https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40038397

• nosubiii

nosubiii

URL貼り付けてみましたが、リンクは貼れてないみたいですね。
    森のカフェ・レストランで検索すると出てくるかと思います(*^^*)

• 6月25日
  • ここな

ここな

香椎のところです!食堂みたいなかんじなんですね😁検索してみます!
    ありがとうございます😃

• 6月25日
yym

レストランの通路挟んで隣のスペースにはテーブルや椅子が並んでて売店で買ったお弁当や持ってきたものを食べたりできますよ!
キッズスペースもあって絵本なども自由に読めます!
以前私が利用したときはそのキッズスペースに保育士さんが来てくれて子どもと一緒に遊んでくれました。

• ここな

ここな

売店で買うのもありですね!
    キッズスペースもあると体動かせていいですねー😄ありがとうございます😃

• 6月25日
なつみ

売店や食堂ありますが、種類はあまりなく値段もやや高いです
子どもが欲しがるようなものは難しいかもしれませんね…
それなら近くのイオンか
フードウェイというスーパーがあるのでそこで買う方がいいかもしれません

珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

レストランありますよ。あとお弁当などを売っているコンビニみたいなところもあります。