※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

息子が8ヶ月でお座りできず、離乳食が大変。バンボは腰に悪いと思い、代用品を探しています。西松屋でオススメの補助椅子を教えて欲しいです。

30日で息子が8ヶ月になるのですが、一向にお座り出来る気配がありません💦
離乳食はバウンサーに座らせてあげてるのですが、毎度椅子の布を汚すので嫌になってきました。笑
今からバンボをや補助椅子を買うのは遅いですか?
個人的にバンボは、あまり腰にもよくないというのを見たのであまり導入したくはないのですが…。それ以上に離乳食が大変で😞😞
明日西松屋に親戚が行くので、欲しいものを代理で買ってきてもらうことになっているので、オススメあれば教えて下さい!

新しいものを買わなくても何か代用品あれば知りたいです。

お座りは本当に出来なくて、ぐらぐらしたまま前屈してしまいます。笑

コメント

テーブルチェアはどうでしょう?(*^^*)
腰が完全に座ってなくても布で包まれる形になるので、うちの子はいい感じにおさまってました✩*॰¨̮

☆1紗魑3☆

うちも、お座り遅かったです。明日で9ヶ月です。
8ヶ月位から、つかまり立ち→ハイハイ→お座りの順番で出来ました。今もつかまり立ちの方が好きでお座り苦手みたいです。。

うちはバンボ使ってるので解答コメントになってなくて、ごめんなさい。

sooooooo

テディハグに座らせて食べさせてます\(◡̈)/

テディハグは写真も撮れたり、
自分も座れるので重宝してます😊🎶💓