※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
ファッション・コスメ

汗っかきで混合肌の20代後半です。夏におすすめの下地&ファンデを教え…

汗っかきで混合肌の20代後半です。
夏におすすめの下地&ファンデを教えてください✨

個人的な好みは👇🏻です。
・ナチュラルに仕上がる
・ツヤ感のあるリキッド
・デパコス

できれば、エスティローダーのダブルウェア以外でお願いします🙇

コメント

ko

ランコムのリキッド使ってます。
手で塗ってからパフで余分なファンデ落とし、パウダー使用してますが、
私はツヤが出ていい感じになります🤗
エスティーローダーも使用しましたが、ランコムの方が保湿力は高く感じているので、夏も冬も使えてます。
厚塗り感もないです😆

• ヒビキ

ヒビキ

コメントありがとうございます✨
    ランコムはクッションが薄づき感ツヤ感ともに好きで使っています!
    ランコムのリキッド興味はあったのですが、あまりレビューを聞いたことがなかったので手を出せずにいました。
    夏もやっぱり乾燥は気になるので保湿力高いのは嬉しいです😍
    自分でも詳しく調べて見ます!

• 6月25日
  • ko

ko

是非調べてみてください🤗
    友人の肌の綺麗さに惹かれて買いましたが、崩れないです(^ω^)
    化粧直しすることもないのでおすすめです❤️

• 6月26日
 panda.pp

アクセーヌの日焼け止め&化粧下地
スリーのリキッドファンデおすすめです♥️

• ヒビキ

ヒビキ

アクセーヌはスーパーサンシールドという物をYouTubeで見て少し気になっていました!
    今ちょこっと調べてみたのですが、低刺激で肌に優しそうなのはいいですね👍
    日焼け止めと名のつくものはいつも乾燥&肌荒れに悩まされるので💦
    スリーは2年ほど前にプライマーとセットで使っていましたが、崩れが酷くて辞めてしまいました…😢

• 6月25日
  •  panda.pp

panda.pp

アクセーヌは数年、1年中使ってます‼️
    よかったらためしてみてください❗

• 6月25日
えま

プリマビスタの化粧下地とR M Kのリキッドファンデを使っています!
私すごく汗っかきですが、あまりメイク落ちません!

• ヒビキ

ヒビキ

すみません、通知の確認漏れでお返事大変遅くなりました💦

RMKのファンデはナチュラルに仕上がるので良いと聞いたことがあります!
    実際使ってる人が回りにいないので、一度店舗でサンプル貰ってみます😊

• 6月27日