※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーせなる
雑談・つぶやき

あー、幸せ💞かわいくてかわいくてたまらないくらい愛しい娘、優しくて一…

あー、幸せ💞

かわいくてかわいくてたまらないくらい愛しい娘、
優しくて一緒にいて毎日笑わせてくれる旦那、
いくら話しても足りないくらい一緒にいて楽しい姉、
たっぷりの愛情と楽しい思い出をたくさんくれた両親、
泣くほど一緒にいると笑える友達、


んー…、こんなに人に恵まれてるなんて
改めて感謝😊

ほんと人との縁だけはお金でも何でも買えないしね

コメント

さる

私もです❤️
本当感謝ですよね😁
幸せすぎて怖いぐらいです‼️
友達も二人目生まれてから首座るまで上の子の保育園おむかえいくから!
家でゆっくりしとき!!といってくれたり、 また別の友達も上の子を病院連れていくっていったら下の子見ててくれたり恵まれてます😁
旦那も優しいし、いま自分の実家に住んでるし✨最高の環境です!
かんしゃですよね☺️
いまを大切に生きましょうねー❤️❤️❤️

  • あーせなる

    あーせなる

    ほんとに✨生まれ変わっても同じ親、同じ友達、同じ旦那、同じ娘がいいくらいです😭

    さるさんも、素敵なかたに囲まれてるんですね♥️\(^^)/

    いまに感謝😊
    かわいい娘の寝顔を見ながら、旦那さんの帰りをワクワクして待って…幸せすぎます♥️

    • 6月25日