※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみる
子育て・グッズ

予防接種後の赤ちゃんの夜中の授乳について、同じ経験をした方いますか?

今日こそ夜寝てくれ~(笑)

金曜日に予防接種でヒブ、B型肝炎、肺炎球菌の2回目、4種混合1回目を打ちました。
土曜日に副反応で熱が出て脱水に気を付けていたので、いつもよりおっぱい短めであげていました。
夜中いつもは起きないですが、久々の夜中の授乳。
日曜日は、熱も下がったのですが、夜中の授乳はなくならず(; ꒪ㅿ꒪)
このまま夜中の授乳が復活するのかと思うとビクビクしてます(笑)

同じような体験した人いますか?( .. )

コメント

ゆあんか

まさに同じです(笑)
土曜日に接種したら37.8度熱があがり
ずっと機嫌が悪い!!

私は完ミですが接種前の少しできつつあった生活リズムが崩れてしまった感じです。
腕をみたら4ヶ所の止血シールのうち1つが赤く腫れていました。

次回の予防接種も同じ反応したら怖いです…。

  • ここみる

    ここみる

    ありがとうございます。

    そうなんですよ!(笑)
    ずっと機嫌悪くてこっちが参りそう(; ꒪ㅿ꒪)

    生活リズム完全に狂ってます。
    昼間にすごく寝てるし、少しでも置こうとするとめちゃくちゃ泣くようになりました(笑)
    腕、腫れてます!!しこりがあります!!

    次回怖いですよね。
    熱痙攣とかも怖くて(´._.`)

    • 6月25日
kokona

初めて予防接種した日は夜中3回も起きました💦同じく副反応で熱が出てしまいました😭
次の日にはいつも通り夜中1回起きるだけになりました。 今日は寝てくれるといいですね😣

  • ここみる

    ここみる

    初めてで熱だと大変ですよね。
    つぎのひにはいつも通りだと助かりますね☺︎
    今日ほんとに寝てほしいです(笑)

    • 6月25日