※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりり
産婦人科・小児科

三次市の小児科はすざわ小児科と三次中央病院のみです。どちらに通われていますか?病院の雰囲気も知りたいです。

広島県三次市にお住まいの方は、小児科はどこに行かれていますか??
調べた結果、開業医はすざわ小児科のみで、あとは三次中央病院しかなかったのですが
皆さんどちらに行っていますか??
また、病院の雰囲気も教えてもらえたらうれしいです☺️

コメント

シキとフタ

すざわ小児科、有名ですよ✨友人は隣町ですが、すざわに通っていると聞きました(^ν^)

• くりり

くりり

回答ありがとうございます😊
    隣町から通ってる方がいるんですね!!
    選択肢がもう少しあればうれしいのですが、少なすぎてヤブ医者だったらどうしようかと心配してましたが、通うということは信頼できる先生なのかなと思いました!
    ありがとうございます😊

• 6月26日
きのこ

中央病院は平日の11時30分までしか空いてないので、すざわ小児科に行ってます(*^ω^*)
おいじちゃん先生で、ちゃきちゃきしてますが、しっかり診て下さいますよー。予約もネットで出来るので便利です。
以前はもう一つ開業医の小児科があったんですけど、高齢のため閉院されてしまったんです。゚(゚´ω`゚)゚。

• くりり

くりり

回答ありがとうございます😊
    中央病院11時30分までなんですね💦
    となると、私の息子もすざわ小児科にお世話になることになりそうです😳
    ネットで予約できるのであれば待ち時間少なくて助かりますね😍
    以前まで梶川小児科?もありましたよね💦
    閉院されてしまって残念です😭

• 6月26日