※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
その他の疑問

結婚式の引き出物がない事ってありますか😅?土曜日に友人の結婚式に出席…

結婚式の引き出物がない事ってありますか😅?
土曜日に友人の結婚式に出席したのですが、引き出物が何もありませんでした。(帰りのプチギフトはありましたが)
会費制ではなく、ご祝儀制です。
宅配なのかな?と思いましたが、現在まで何も届かず。
そもそも宅配なら席に「引き出物は宅配で後日お送りします」的な案内が置かれてますよね?
今までは次の日には届くように手配されていたので戸惑っています。
本人に「引き出物は?」と聞くにも聞けず…(笑)
もう少し待ったら届くのかなー😅?

コメント

deleted user

式場のミスかも知れないので、新郎新婦に聞いてみた方がいいと思います💦

  • べーた

    べーた

    他の友達も届いてないみたいで…😅
    ライングループがざわざわしてます(笑)

    • 6月25日
deleted user

祝儀制でないって珍しいですよね💦
他の友達とかはありました??
もしべーたさんだけなかったようなら、式場のミスもありえますね😱

  • べーた

    べーた

    他の友達も届いてないみたいなんです😂
    聞く?どうする?って話が進みません(笑)

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下に返信しちゃいました💦すいません💦

    • 6月25日
deleted user

他の友達もないってことはなにか理由かあるかもですね🤔でもとっても聞にくいですね😅💦
ここはストレートに「引き出物なかったんだけど、これはない感じであってる??なにかの間違いだったら困るから一応連絡してみました(>_<)」って1番聞けそうな人に聞いてもらうか、新婦さん込のLINEグループで言って他の人に援護してもらうかですかね🤔💦

  • べーた

    べーた

    とーっても聞きにくいです😂笑
    その言い方参考にさせていただきます😖

    • 6月25日