※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

子供の写真が携帯に貯まってきたので現像したいと思っています😰💦今まで…

子供の写真が携帯に貯まってきたので現像したいと思っています😰💦
今まで、カメラのキタムラで現像していました😊
最近、5円プリントのアプリで現像してみようかなーと思ったのですが、実際に現像した方いらっしゃいますか?画室はどんな感じですか?お勧めのアプリ教えてください😊

コメント

さらい

5円プリント?!使ってます。なかなかよいですよ!

• mi

mi

今まで1枚37円払ってたので、5円で画質が良ければ嬉しいです😂
    お勧めアプリありますか?😊

• 6月25日
  • さらい

さらい

5円ぷりんととか言う名前だったような、、

• 6月25日
  • mi

mi

ありがとうございます😊
    早速、やってみたいと思います😄

• 6月25日

5円プリントでいつも現像してます!
写メの画質にもよりますが、そこまで
気にならずに綺麗な仕上がりです✨
しかも安いし届くのが早いです!

• mi

mi

そうなんですね😄なかなか、手が出なくて😣5円でも、綺麗なら安心です😆

• 6月25日
りんほっぺ🍎

5円プリントで毎回現像してますが
画質悪くなるものにはマークがついてたり
するのでそれ以外だと
きれいに現像してくれますよ✨

画質悪いものも現像したこと
ありますが気にならないくらいなので
私はよく利用してます😊

• mi

mi

なるほど🤔マークがついているんですね😆安心して頼めそうです😊

• 6月25日
  • りんほっぺ🍎

りんほっぺ🍎

でもアプリによって
    マークがつかないのもあるかもです💦

私的に今まで画質悪いと
    思ったことないので大丈夫かと思います😊

• 6月25日
  • mi

mi

ありがとうございます😊
    早速、やってみたいと思います🙌

• 6月25日
あきんこ

こんにちは🌸 キタムラに勤めています😊

写真の画質等は撮影したカメラの良し悪しによるところが大きい(専門的なところはさておき)ですよ。
では本題。5円プリントとキタムラのプリントの違いは何なのか。それはプリント方法と写真紙の違いです。
安いところは家庭では手に入らないレベルの高性能なレーザープリンターやインクジェットプリンターを使用しています。キタムラやそこそこの値段のする写真プリントは昔ながらの銀塩プリント。
自宅でプリントしたものって水に触れると色が滲んじゃいませんか。湿気でへにゃへにゃになったり、すぐ色褪せてしまったり。レーザープリントはインクジェットプリントに比べ痛みにくいですが銀塩プリントには敵いません。紙に色を吹き付けていくか、紙がそもそも発色するかの違いは大きいです。

20年後30年後に多少の色褪せはあれど、たとえ水害にあっても残るのが銀塩プリントです。間に合わせでよいものは5円プリントにして、将来こどもさんと一緒にみたいと思うような大切な写真は銀塩プリントをお勧めします😊

5円プリント使ってます!

一言で言うと神です⭐️笑

画質ふつうに良いですし注文してから届くまで早いですし何よりやすい!(笑)
こんな頼んだのにこんだけしか払わなくていいん?ってなります(笑)