※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
その他の疑問

7月後半に、母のいる鹿児島に飛行機で行きます。値段が上がるので、早め…

7月後半に、母のいる鹿児島に飛行機で行きます。
値段が上がるので、早めにチケット取りたいのですが、
チケット取る前にしっかり検診行った方がいいですよね?
それで、次の検診予定が7月前半なんですが、
母が今週にチケット買いたいから、今週はダメなの?
と言っていました、早めに検診行っても大丈夫ですかね?
予約制は無い産婦人科です。

コメント

きらの

上の子供を預ける都合で、四週間後の検診を三週間後で受けたりしてますよ🙋(私が通っているとこは四週過ぎるなら、前に予約してくださいと言われています。)
だから、絶対に四週間後ぴったりに行かなきゃダメって訳ではないと思います😄