※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキドキンちゃん♡
妊娠・出産

子宮脱のまま妊娠、出産した方の体験について教えてください。

妊娠中に子宮脱になった方いらっしゃいますか?
もともと子宮脱、子宮頚管無力症でマクドナルドの手術を受けました。手術後から子宮脱がひどくなり戻りません。先生からは初めお腹が大きくなったら戻ると言われたのですが、6ヶ月に入り戻らない事を伝えると産まれるまで出たままかもね。と言われました。子宮脱のまま妊娠、出産された方いらしたらどんな感じで出産になるのか?その後はどうなるのか?教えてもらいたいです>_<

コメント

ぷにまな

胃のムカムカとか、口のなか気持ち悪かったりしましたよ(>_<)💦口はうがいしたり、歯磨きすると少し違うような?あとは食べてる時は口のなかの変な感じはしなかったです。
胃のムカムカは便秘に気を付けて、ウォーキングを気晴らしにしたりしてましたよー😅

ぷにまな

ごめんなさい(>_<)💦なぜか違う方のところにコメントしてしまいました😧削除の仕方が分からないのでこのままで申し訳ありません😩