※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

今変な光景?を見ました!うちの家は一軒家が何軒かつながってるようはメ…

今変な光景?を見ました!
うちの家は一軒家が何軒かつながってるようはメゾネットタイプの家で
居間の窓を開けたらウッドデッキがあります!
それが二棟?あって私が住んでいるのがA
もう一つがB

さっきベビーカーで娘の散歩に行っていて
帰って来たらBのウッドデッキの下ら辺に女の人が居ました。
草むしり?とも思いましたが
あんまり動いてなく(しゃがんでる)鞄もあり、
砂利なので草もそんなに生えていません。

娘をゆっくりベビーカーからおろし、抱っこしてベビーカーを畳んでとやっている間もずっと動きなし。

私が家に入り娘を居間に連れて行き
洗面所の窓から覗いたらもう居ませんでした。

なんだったんだろう?

コメント

ままめろ

コンタクト落としたー!
とかですかね🤣
後はピアスなど小さい小物とか🤔

  • み

    落し物かなぁーと最初思ったのですが
    ずっと動かないし何してるんだろうって思いました💧!

    • 6月25日
deleted user

立ちくらみで道でも普通に
しゃがみこんじゃう時
あります😂

何されてたんでしょうね?😵

  • み

    そこの敷地一帯がうちの物件の駐車場(道路に面してなく、マンションで囲まれてる場所)なので
    普通なら住人しか入らない場所なんです!
    それにウッドデッキの下の方に潜り込むような感じでいたので
    怪しすぎました😥

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!😱
    不審者ですかね?
    ちょっと怖いですね😭

    • 6月25日
  • み

    怖いです😥!鞄持ってたし、空き巣かなって思っちゃいました😓何もないことを祈ります🙇‍♂️

    • 6月25日
みなみ

変な人じゃなったらいいけど…不気味ですね😵

  • み

    不気味です😓空き巣かな?とも思いました😥
    空き巣した後に帰ろうと思ったら、私達が来て隠れていたのかなーと😥!

    • 6月25日