※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪❥❥ぴぴ
妊娠・出産

3人目のお産は2人目より早いことがあるかどうか、36週2日で切迫早産と診断され入院中。お腹の張りはあるが陣痛には至らず、子宮口も開いておらず頚管も短くなっていない状況です。どれくらいかかるでしょうか?

ストレートに!!←
3人以上お子さんを産んでるママさん!!!

3人目のお産の進み具合はどうでしたか??
1人目より2人目の方が早かったんですが、
それ以上に3人目って早くなりますかね??

36w2dで切迫早産と言われ入院し、今朝
点滴外してちょくちょくお腹の張りはきています。
が、陣痛らしきものは来ず…
この張りからどのくらいかかるかな~?と思ってます!
子宮口もまったく開いておらず頚管長も短くなってないそうです!!

コメント

mmmmmm

4人目妊娠中です、三人目は本当早くて楽でした😃

  • ‪❥❥ぴぴ

    ‪❥❥ぴぴ


    コメントありがとうございます┏●

    4人目!凄いです!
    もう少しで会えるくらいですか?😆

    やっぱり早いものなんですね!
    間隔的なのがまだきてなくて
    スクワットしてみたりもしてるんですが
    まだみたいです(´._.`)笑

    • 6月25日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    4人目に限って今日予定日なんですが、産まれる気配ないwww
    三人目は内診グリグリされてすぐ5分感覚陣痛からの二時間後に産まれました😃www

    • 6月25日
  • ‪❥❥ぴぴ

    ‪❥❥ぴぴ


    お腹の居心地がいいんですね😆💗

    ふぇ~羨ましいです😭
    内診しても、はい、まだクローズ
    と言われ終わりです(笑)
    早く産みたいです😭😭

    • 6月25日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    私も三人目は内診の時に、子宮口も開いてないしまだ赤ちゃんも上の方にいるし、、まだまだだねー、、なんて言われた2時間後にwww

    • 6月25日
  • ‪❥❥ぴぴ

    ‪❥❥ぴぴ


    陣痛らしきものはきてるかなきてないかなレベルなのでスクワットして頑張ります😭😭😭
    夜までに産みたい←

    • 6月25日
ちひろ

分娩台に乗ってからは早かったですが、陣痛時間は変わりありませんでした。

  • ‪❥❥ぴぴ

    ‪❥❥ぴぴ


    コメントありがとうございます┏●

    そうなんですね!
    参考になります( * ॑꒳ ॑* )

    • 6月25日
みずたき

1人目と3人目が促進剤やったので参考にならないかもですが…。
3人目は痛いと思ってから15分くらいで出てきましたwww

ちなみに2人目は陣痛に気付かず 病院着いたら子宮口全開でした😂

  • ‪❥❥ぴぴ

    ‪❥❥ぴぴ


    コメントありがとうございます┏●

    いや、もおそれスゴすぎです(笑)
    羨ましいです(笑)
    私も早く産みたいです🤣🤣

    • 6月25日
  • みずたき

    みずたき


    私も2人目の時はびっくりしました(≧◡≦)
    促進剤が痛すぎたのでこんな痛みじゃ産まれないって思ってたら我慢し過ぎました(笑)
    3人目の時もモニター上では痛みあるって出てたんですけど 全く痛くなく…。(^^;)
    なんか痛みに強いみたいです😅

    • 6月25日
  • ‪❥❥ぴぴ

    ‪❥❥ぴぴ


    安産菌しっかり貰って頑張ります←

    • 6月25日