※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

下の子の誕生日プレゼントについて、上の子とは異なるものを検討中です。上の子がアンパンマンのおもちゃを好きだったので、参考になるプレゼントを教えてください。

兄弟がいるかた上が男の子
下が来月で1歳の女の子ですが誕生日になにをあげようかまよっています。
上の子のときには三輪車、ファーストシューズをプレゼントしましたが下の子は三輪車もあるしファーストシューズも上の子のがすごくきれいではけるのでなににしようかまよっています。おもちゃも上の子がアンパンマンがすきなのでアンパンマンのおもちゃであそんでいたりします。このように上が男の子したが女の子をおもちのかた下の子の誕生日プレゼントはなにをあげたか参考におしえてください。

コメント

くまのふー

うちはまだ先ですが、ファーストシューズにするつもりです♪

上の子のもきれいで履けるのですが、最初の靴だけは…と思ってます。

あとは、絵本もいいかな~と思ってます(^^)