※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊婦におすすめの葉酸サプリを教えてください。DHCは安いけど効果は?ネット注文の高価なものと比べてどうでしょうか?

妊婦に良い、葉酸サプリおすすめあったら教えて下さい。
DHCとか近場ですぐ手に入るし安いけどあまり良くないのでしょうか。
同じ容量でネット注文の少しお高いやつとそんな変わらないなら、手軽に買えるDHCにしようかと思っているのですが。サプリについての知識おありの方教えていただけたら助かります!!

コメント

パンゲア

私はAmazonでお手頃な値段の小林製薬さんの葉酸 鉄 カルシウムのサプリメントを一人目から飲み続けています(^^)
貧血にもならず、妊娠中の発育も少し大きめだったのは、サプリメントのおかげだと思っています。
授乳中の今は、3つの乳酸菌サプリメントも飲んでいます。
安い物でも、妊娠さん用のサプリメントを飲むことをオススメします⭐

  • らら

    らら

    発育大きめ!すごい理想です!
    乳酸菌サプリも良いのですね。ありがとうございます😊! 小林製薬さん安心そうですね!

    • 6月25日
  • パンゲア

    パンゲア

    妊婦さん用のサプリメント、たくさんあって迷いますよね(>_<)
    乳酸菌サプリは最近発売した物で、効果はいまいち分からないです。
    っが、花粉症の方は飲んでるママさん自身が症状が軽減したっとの口コミを読んで、私は赤ちゃんのアレルギー予防に飲んでます(*・ω・)

    • 6月25日
  • らら

    らら

    アレルギー予防にもなることもあるんですね。そこまで考えていらっしゃって尊敬します。見習います!
    小林製薬の葉酸鉄カルシウムは先程見つけたので早速のみました^_^
    とにかく、貧血がひどくて、、
    乳酸菌は見当たらなかったので、場所をかえてもう少し探してみます♡
    ありがとうございます😊

    • 6月25日
deleted user

病院先生に聞いたら、添加物とか気にしてたらキリないし薬局とかで売られてる物は飲んで大丈夫と言われたので、私は小林製薬の葉酸を飲んでますよ✨

  • らら

    らら

    小林製薬はやはりみなさん結構飲まれてるのですね! 私もそれにしてみます♡ ありがとうございます😊

    • 6月25日
萌依

私は、病院ですすめられた(栄養士さん)
ビーンスタークマムを飲んでます!

  • らら

    らら

    初めて知りました! 調べたら、パッケージも可愛いく分かりやすいですね。時期によってどれを飲んだらよいか凄く分かりやすくなっていて好感度高いです♡ 良いもの教えていただきありがとうございます😊

    • 6月25日