※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

5月に結婚の挨拶6月新居での生活開始7月顔合わせ9月入籍結婚式は、2019…

5月に結婚の挨拶
6月新居での生活開始
7月顔合わせ
9月入籍
結婚式は、2019年の夏予定だけど2018年12月に先に新婚旅行に行く

というスケジュールで義妹が結婚することになったようですが、、、義父はこっちの都合を確認せず先々決めて自分勝手すぎるとご立腹です。
この結婚の流れについてどう思いますか?

コメント

ちょこ

全然問題ないと思います(・_・;
義父は自分の娘が嫁に行くのがおもしろくないだけじゃないですかね^ ^

hana

普通じゃないですかね?
万が一同棲してみて合わない、無理!ってなってしまったときのことを考えれば顔合わせや入籍があとのほうがいいですし...。
顔合わせや結婚式に関して日程の都合を両親に尋ねる必要はあると思いますが、ほかに親の都合を確認するところはないかな?と思います。

初めてのママリ🔰

何が悪いのかわからないです~💦

私も、義父は娘が嫁ぐのが気に入らないので、とりあえず難癖つけてる感すらします( ^∀^)

はじめてのママリ🔰

問題ないと思いますが‥
私も結婚のとき親に予定を立てて話すと、勝手に!って言われるし、決める前に相談するとそんな考えなしで結婚するつもりか!と言われるしで困りました。
おもしろくないだけだと思います😓

モエ。

問題ないと思います。

こっちの都合って、挨拶と顔合わせ以外は
2人の自由ですし…

ちゅこ♡

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)義父にそれとなく話してみます!