※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊活

デュファストンを処方されましたが、関係は持つべきか迷っています。服用しながらの関係について皆様はどうされていますか?

質問させて下さい!今日から黄体ホルモンを促す?デュファストンを処方されました。
排卵済みとの事なのですが
もう関係は持たない方が良いのでしょうか?
それともあと一度くらいは関係を念のため持ってみてもいいのでしょうか?
デュファストン服用しながらになりますが、、、
皆様はどうされていますか?

コメント

K

今日もタイミングとってもいいかもしれませんね。

• えりか

えりか

ありがとうございます^ ^モヤモヤ考えるくらいならしてみます^ ^

• 6月25日
みーみ

排卵済みであるならば妊活のための関係はもう持たなくてもいいのかなと思います💦もう遅いかなと💦
でもデュファストン飲んでても夫婦関係は持って大丈夫ですよ😊

• えりか

えりか

ありがとうございます^ ^大丈夫との事なのでモヤモヤ解消の為にもタイミングが良ければ試してみます^ ^

• 6月25日
  • えりか

えりか

ありがとうございます^ ^大丈夫との事なのでモヤモヤ解消の為にもタイミングが良ければ試してみます^ ^

• 6月25日
えりか