※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが帽子を見て大笑いする理由と、親との関係について不安を感じています。

2ヶ月の赤ちゃんが部屋の隅にかけてある帽子を見て
大爆笑する毎日です😱😱😱

私や旦那を見てもニコニコするくらいで
声を上げて笑う事はほとんどないのに
なぜか帽子を見て声を上げて大爆笑するんです💦

怖いしなんで親の顔を見て笑わないんだろうって
悲しいしなんか不安です😂💦

いつから親と認識して笑ってくれるんでしょう😭

コメント

ゆーまま

赤ちゃんのツボって不思議ですよね😃
うちの子は、仏壇見てニコニコしてましたよ(笑)
たまたまなのか、ご先祖様がいらっしゃったのか、、
まだ2ヶ月との事なので、もうすこしするとあやしたら笑ってくれるよーになりますよ( *'罒'* )

ドレミファ♪

うちは3ヶ月すぎから人とコミュニケーションとれるようなりました。
それまではエアコンの風のでる部分にニヤニヤしたりキャッキャしてました😥

アーニー

うちは、祖母の遺影ににやりとしたり、飾ってあるうちわに笑ってました。まだはっきり見えませんから、
ご心配なく。

ままりん

赤ちゃんって私たちには見えない何かが絶対見えてますよね😅
うちも天井見て笑ったりしてましたよ😂
3ヶ月くらいからあやすと笑うようになりました(o^^o)