※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

胎動がおしっこしているかどうかは本当かどうかはわかりませんが、愛おしく感じることがありますか?

胎動で、たまに小刻みにブルブルするのですが、おしっこしてるって色々な記事で見ました。本当なんでしょうか?笑
皆さんもそう感じる時ありますか?とてつもなく愛おしくて面白いです🤣

コメント

アスカ

たった今ブルブルしてて、あっおしっこしてる〜可愛い〜(///_///)って思ってました😍ほんとうかは分かりませんが🤣🤣

• 花

やっぱりブルブルしますか☺️本当の所どうなんですかね〜笑可愛いですよね!

• 6月25日
いーちゃん

たまたまエコー中におしっこしてるのを見た事を思い出しました(笑)でもお医者さんに「あ!今おしっこしたよー。膀胱の部分の映りが違うでしょ?」って言われましたが分からず…ブルブルも感じなかったので、普段感じていたブルブルの正体は分からずでした🤔お腹の中で自分の子供が育っているって神秘的ですよね😆❣️

• 花

エコー中にもする事あるんですね!タイミング神ですね😂👏でもあのブルブルとは違うと…ますます謎が深まりました🤔笑

• 6月25日
あゆみ

質問の答えになっていないかも
しれませんが…
私も物凄く気になっていた
ところです🤣🤣
このブルブルするのは何だろう🤔?
もしかして赤ちゃんが苦しいって
言ってるのかな?でもお腹痛くも
ないし張ってもないしな〜と
とても不思議な感覚でした😂
もしこれがおしっこであれば
とても愛おしいですね🤰🏼💕

• 花

気になりますよね!私も最初寒いのかと思ったりして、温めたのですが、関係無さそうで。。笑
    何にせよ可愛いくてたまりませんね😆💕

• 6月25日
みぃ

私もしょっちゅう感じてました🎶
とか、エコーでよく手で顔を隠してて
産まれるまでまともなエコーなかったけど
実際生まれてきてもお腹と同じような
ポーズしてたり手で顔を隠してたり
なんかそれ見てるとすごく癒されます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 花

お腹の中と同じ癖が出てくるなんて感動的で可愛いです😆!!本当にお腹に居たんだな〜って思いますね!それ😊

• 6月25日
なつ

おしっこしますよね!
ほんと可愛いですよね〜(*^^*)
うちの娘は、お腹にいる時しゃっくりをよくしてたのですが、産まれてからもよくします(^^;;笑

• 花

しゃっくりも感じます!!私が冷たいもの食べた時とかピクピクと笑
    やっぱり産まれてからも同じだと可愛さ倍増ですね😉💓

• 6月25日
王❤︎王

産後1ヶ月です😊
我が子もお腹にいるときブルブルしててどんな動きしてるんだろ?って不思議でしたが
産まれてから見ることができました😬
ほんとに足がブルブルしてるんです!笑
未だにどんなタイミングでしてるのかは謎のですが毎日見ますよ👶🏻
胎動愛おしいですよね💕💕

• 花

なんと!足が!!🤣今はお腹の上からしか見ることが出来ず、このお腹、何とか透明にならないかな〜と赤ちゃんを見たすぎて危ない思想になっています😅笑
    産まれてからその様子をみるのが楽しみになりました☺️でも言われるようにこの愛おしい胎動は今しか感じれないと思うと、満喫しようとも思います💕

• 6月25日
(*´꒳`*)

私もなります❤️
可愛いですよね〜😍😍

• 花

やはり感じますか😝たまらないですよね( *¯ㅿ¯*)💕

• 6月25日
とあみやママ❤

えー😳😳😳!
そうなんですか?!😍
可愛すぎる❤!
しゃっくりしてる姿も
可愛いって思ってましたが
おしっこしてるのも感じれるなんて
愛おしすぎますね☺️❤

• 花

携帯のバイブみたいで面白いですよ🤣🤣
    ひゃっくりもですが、ちゃんと生きてるんだなぁと感じますよね😍💕

• 6月25日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

貴重な情報ありがとうございます❤今から気にしてみますね😍

日々感じますね🤤もう、可愛くて可愛くて👶🏻❤たまらないです👐

• 6月25日
  • 花

とんでもないです😍これからの変化を楽しんで下さい😉💕

• 6月25日
mm

ブルブルってどんな感じなんですか??
あんまり分からなくて😳💦
お腹が痙攣してる?様な感じはよくあるんですが、それ、なんですかね??😕😕

• 花

普通の胎動ならウニョーンとかピクッとかなんですけど、たまにブルブルブルッとなるんです🙄どうした?!🙄みたいな笑
    そう痙攣みたいな感じですね!あとしゃっくりも痙攣みたいに感じるんですが、ピクッ。。ピクッ。。ピクッと暫く続くので違うように感じます。

• 6月25日