※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしもしかめ
妊娠・出産

26週で急激な体重増加が心配。1週間で500グラムも増えてしまい、1人目の時の経験から食事に気をつけているが、体重計に乗るのが憂鬱。後期でもこんなに増えるのか心配。

26週に入って体重増加が著しいです😭
今まで、つわりから減った分ぐらいしか増えてなかったのですが、1週間で500グラムも増えてしまって(;ω;)1人目は太りすぎて産後も戻すのに一苦労したので今回は食事にめちゃくちゃ気をつけてるのですが、、、
体重計に乗るのが憂鬱すぎます😭1人目の時は常に体重増え続けたので、体重増加する時期がいまいちわかりません(;ω;)後期に入る前でもこんなに増えるんですかね?😂

コメント

チョコベビー

私も毎日ビクビクしながら体重計に乗っています💦6ヶ月頃から一気に増え始めて、なかなか落ちなくなってきましたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なので、夜はお米を抜いて、おかずと野菜だけにしてます(;_;)一緒に頑張りましょうね!

ぁーぃ

1人目より2人目がなんだか体重の増えがはやいような気がします💦

後期に入ったら水飲んでも太るとか聞きますが…
1週間で500だったらちょうどいいかと🌟
食べ物の見直しや、ストレッチとかしたらいいですよん♡