※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃこ
妊娠・出産

昨夜、便秘の腹痛でトイレに行き、生理のような出血がありました。病院に電話し、安静にして大丈夫と言われました。今日は検診で病院に行く予定ですが、陣痛ではないため帰宅します。痛みは続いており、39週2日で状況が不安定です。

昨日の夜うとうとしてて、でもちょっと便秘くらいの腹痛で寝れずトイレ行って、ちょっと力入れたら、ニュルっと生理みたいな血が出てきました💦
一応病院に電話して、普通に休んで大丈夫って言われたんで痛いけど寝ました。
今起きたんですが、生理痛の重いのがずーっとあるって感じで波はほとんど無いです。
今日はもともとある検診なんで病院行くんですが、陣痛じゃないし帰宅パターンですよね❔
生理痛とはいえ痛くて、このまま数日とかめっちゃキツイです💦
破水ではないし、陣痛でもないので、入院セット持ってきてとか言われませんでした😂電車バス歩きで通ってるんで辛い・・・生理中の内診みたいな感覚で嫌だー😭
39w2dだけど、いよいよって感じなのか、まだまだって感じなのか全然わからない😭

コメント

とと

おしるしがあったんですね!
赤ちゃんが下がって来たり、子宮口が柔らかくなって重くなって来てるんだと思います😌
病院についたら、NSTすると思うので自分では気づいてない張りきてるかもしれませんね😊
交通機関使うとのことで、行かれる時は、念の為破水に備えてバスタオルあったほうがいいかもしれません。臨月は何あるか分からないですよね💦
私も今日、病院でした。お互い気をつけて行きましょうね♪

  • ぴぃこ

    ぴぃこ

    少しづつはお産が近づいてるって事ですよね🙂💦
    いつも平坦なNSTだったんで、今日は変化あると良いのですが😭タオルも持っていきます〜❕
    今日明日じゃなくても、もうすぐなのは間違いないですもんね💦
    ありがとうございます😊❤️

    • 6月25日