※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

西松屋のオープンセールは安くないですか?西松屋カードはお得でしょうか?実家の近くで買うよりイオンやネットの方が安いですか?

西松屋のオープンセールって安くないって聞いたのですかどんな感じですか?
西松屋カードはどんなものですか?
お得になりますか?
実家の近所に出来るのですがイオンやネットで買う方が安いのかな、、

コメント

ゆんちゃんママ

西松屋カードはないですよ😅💦なのでわたしは西松屋で買い物する時はポイントの付くウォレットカードかデビットカードつかってます😅

• ミミ

ミミ

ないんですね( ̄▽ ̄;)
    知らなかったです
    ポイントのつくカードですね!
    ありがとうございます😊

• 6月25日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

ポイントカードあればいいのにーってめっちゃ思いますが安いからないんかな?!とか考えてしまいました😭🙌
    LINE登録しといたらチラシが入ってくるので安売り商品などわかりますよ🙌😭
    この前ムーニー999円でムーニー使ってるので買いだめしました🙌😭

• 6月25日
  • ミミ

ミミ

ありがとうございます😊
    さっそくLINE登録します😆

• 6月26日
ひなまま1024

オープンセールは申し訳ないですが、わからないです。西松屋はポイントカードはありません。クレジットカード払いにしてポイント稼いでます。Tシャツとかはモノによっては値段相応でペラペラだったりしますが、すぐサイズアップするからワンシーズン覚悟で我が家には欠かせないですね。女の子は種類豊富だから羨ましいです。ふりふりからシンプル系まで、買わないくせに目移りします(笑)可愛いですよ。たまに掘り出し物あったりしますし、この前はムーニー999円で激安でした。

• ミミ

ミミ

まさかのカードなしですね( ̄▽ ̄;)
    私もクレカ払いで買います!
    ムーニー安!!掘り出しものは要チェックですね!

• 6月25日