※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩
子育て・グッズ

コンビラックを購入しましたが、赤ちゃんが泣いてしまいます。他のお母さんの子供も嫌がることがあるのでしょうか?活用したいけど悩んでいます。

今日コンビラックを購入しました。
最近揺れがないとぐずってしまい里帰りも終わりアパートに戻って来て、ご飯とかも作らなきゃいけないから揺れるのが欲しいって思っててずっと悩みこのコンビラックにしました!電動式で音楽流れます!
ですが購入し早速使ったところスヤスヤ寝てくれあっ!これは使えるって思い再び夜つかうと大泣きして、やはり抱っこじゃないと嫌だと…
コンビラック使ってるお母さんがたのお子さんは嫌がったりしませんか?
凄い高かったから活用したいんですが泣

コメント

これとは違いますが、電動のハイローチェアを買いました。嫌がるというか、ただ眠いとか泣きたいのかで泣いてたことはあります。揺らして勝手に寝たのは数えれるほどですね。

寝かしつけには使ってなかったので参考になるかわかりませんが、、、

• ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

料理している時とかも使用していました?

• 6月25日

退会ユーザー

使ってましたよ!ㅤㅤㅤ

• 6月25日

なるほどですね😌

• 6月25日
めい

コンビのネムリラを利用してました!
泣いちゃう時ありました💦その時は抱っこじゃないと嫌だったのだと思います。
ネムリラで寝てくれたり、落ち着いてくれる時も多かったですよ。
音楽だけでも、よく利用していました。
離乳食初期は、椅子としても安心感があって利用していました。
高くて使えないと焦りますよね💦使い用はたくさんあるので大丈夫だとおもいます!

多分おんなじやつですかね笑笑
    今日買ったばかりで凄い気持ちよさそうに始め寝てくれたんですがなかなか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)高くてわりと悩みに悩んで買ってきたのに〜ってかんじです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これめちゃめちゃ高いですよね泣

• 6月25日
  • めい

めい

高いですよ〜高すぎて私はレンタルで一ヶ月試してから購入しました(笑)
    でもネムリラの音楽は本当によく寝てくれましたよ!
    私は買ってよかったと思えています。

• 6月25日
ichan🍊

長時間はやはり嫌がります😭
抱っこして寝たりしたらよく乗せてました!
今はお風呂入れるときに娘を乗せて、私はささっと頭や体を洗ってます!
おもちゃなど持たせると遊んでくれるので助かってます😊‼️
寝返りもするようになり、コロコロ転がるので、
1人で待ってもらうときには大活躍してますよ〜!

6カ月頃になるとだいぶ動き回りますか?乗せておいてもおりようとします?

• 6月25日
  • ichan🍊

ichan🍊

まだズリバイはできなくて寝返りだけですが、降りようとはしません☺️
    ただやはり長時間押さえつけられるのが嫌なのかぐするときはぐずります😣‼️
    離乳食を食べさせるときにも使えますし、寝返りが始まり目が離せないので
    トイレに行く時や家事をするときなどにはなくてはならない物になってますよ✨

• 6月25日

わりと使い勝手はいいようですね!
    ぐずったら音楽とかかけてあげたりすると😌

• 6月25日
☻

同じの持ってます!
ご機嫌の時は乗っててくれますが、基本寝かしつけてから、スイッチオンして、揺らしながら起きないようにそーっと寝かせてます!抱っこの揺れからラックへスライドさせる感じで^_^ベッドに寝かせるよりは揺れが気持ちいいのか寝てくれますよ!
でも失敗して置いた瞬間泣くときもしばしばです🤣

なかなか置くときも大変ですよね…そーっと置かないと起きるし、赤ちゃんって凄い敏感なんだなーって思いました泣

• 6月25日
ichan🍊

使い勝手いいと思います!
ただ寝かせるための道具としてはあまり活躍しなかった気がします😭
やはり抱っこが赤ちゃんは1番ですよね😂💦
もう少し月齢が進むといろいろなことに使えてきますよ!!

高かったから後悔しない使い方をしたいなって泣笑

• 6月25日
  • ichan🍊

ichan🍊

わかります、わかります😭
    好きな子もいれば嫌な子もいるので、我が子がどっちタイプかは使ってみないとわからないので困りますよね😂

• 6月25日
たきこ

うちはバウンサーでしたが、昼寝の時は大活躍で乗ったままスヤスヤ寝るのに、夜、寝に入るときは一切効かなかったりしました😅
赤ちゃんもその時の気分で寝たい環境が違うんだろうなぁ…と思うようにしてます💦