※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨクバリガール
妊娠・出産

妊娠初期(7週~9週目くらい)に旦那さんと性行為された方いますか🤔やっぱりよくないですか😫?

妊娠初期(7週~9週目くらい)に旦那さんと性行為された方いますか🤔やっぱりよくないですか😫?

コメント

ママリ

多分やってたと思いますが優しくやってましたよ!

のん

私は安定期まで絶対しない!ときめてます😭こわいです、、、

• ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

自分も同じくです💦初めてだった事もあり、怖くてもしなにかあったら…と思うと😣旦那も怖いからしたいと思わないと言う方だったから良かったです😅

• 6月25日
maki♡

7週頃はまだ気づいてなかったので、普通にしてました😭😭

ψばいきんまんψ

妊娠気付いたのが5週で
なんかあったら怖いので
それ以来してません💦

まる子

1人目も2人目も初期の頃からしてますよ~\( ・ω・ )/

(*・ω・)

してました🤔
病院でもしていいと言われたので😆

(ㅅ˙ ˘ ˙ )はる

お互いがびびりなので、安定期にはいる迄全くしてませんでした( ¯⌓¯ )

うぅ

わかってから生むまでしません!
お互いたんぱくなので(笑)
赤ちゃんに何かあったら後悔すると思いますし。
避妊すれば大丈夫だとは思います!

まま

妊娠がわかった5週から旦那さんは我慢してくれてました。私もつわりでとてもじゃないけどそんな気分になれず…安定期入るまでしないつもりでしたが体調がよかったおかげで1ヶ月ぶりにできましたよ〜無理ない様に旦那さんも気を使ってくれたので大丈夫でした😌💕

何かあってから後悔するのは嫌なので、1人目の時は妊娠分かってから1度もしてませんし、今回もそうします!

yumyum

現在7週ですが、つわりが落ち着いてるときは普通にしてます~☺️ただ、しっかりと行為の前後はシャワーで清潔にし避妊もして、優しく〜ナチュラルにしてます!逆にそれが赤ちゃんを感じながらで新鮮な感じです☺️💕旦那さんも初産で色々ストレス溜まってると思うので、無理が無ければ問題ないと思います☺️