※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚咲
その他の疑問

新垣結衣がCMしてるビリオスっていうシャンプーの事で質問です。今使っ…

新垣結衣がCMしてるビリオスっていうシャンプーの事で質問です。

今使ってるシャンプーがなくなったら使おうと思って既に買っているんですが、今日Amazonとかでレビューを見てたらパサパサになるとか書いてる人も居ました。

使ってる人、パサパサになりますか?
中には2回使っただけで処分したと書いてる人も居ました。

でも、シャンプーとコンディショナーとトリートメントを使えばさらさらになると書いてる人も居ました。

今買ってあるのはシャンプーとコンディショナーだけなのですが、トリートメントはあった方が良いんでしょうか。

何を使うにしても、いつもシャンプーとコンディショナーorシャンプーとトリートメントだったので、シャンプーとコンディショナーとトリートメントとなると使う順番はどうすれば…。

シャンプー→コンディショナー→トリートメント?
シャンプー→トリートメント→コンディショナー?

ややこしいです😖

コメント

tanpopopon

私も買いました☺
いつもはもう少し値段の高いものを使ってるので、大丈夫かなぁーと思っていましたが…ガッキーの誘惑に負けて買いました!
使ってますが私は特に問題ないです😃
しっとり泡の方を買いましたよー😆

twinママ

ビオリス使ってます。
うちは私も子供たちも主人も特に問題なく使えてます☺️
シャンプーとコンディショナー使用でトリートメントなくても別に大丈夫です。
朝は洗い流さないヘアトリートメント使ってます。