※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe
その他の疑問

iPhone8plusを購入しようか悩んでるんですが、大きすぎて使いにくいでし…

iPhone8plusを購入しようか悩んでるんですが、大きすぎて使いにくいでしょうか?💦

パソコン持ってなくて子供の写真は全てiPhoneで整理してる為、大きい方が見やすいかなと思ったんですが手が小さいため使いづらいか不安です😱

plus使った事あるかた使用感教えてください🙏🙏

コメント

稀華

手が男性並みに大きいですが使いづらいです😓
上の端に指が届かない…😫

• bebe

bebe

コメントありがとうございます🙇
    やっぱり大きいですよね〜💦
    もう少し迷ってみます😂

• 6月24日
∞まぁみん∞

現在iPhone8PLUS使ってます!
iPhone 6sから機種変しました。
確かに大きいですが、 6sと多少大きさは変わりますが、写真見てとか画面に関しては確かに多少大きくなったけど、大きく変わるってことはないって印象です。
6sも片手では使いにくかったので慣れてるので両手で使いなれてしまって不便はないです。
私はただ単に少しでも機種変したという変化欲しくて8PLUSにしました。
一眼レフみたいに撮れるのはすごい魅力的ですよ!

猫カピママ

plusはカバーも一般では買えないので、通販ばかりで買ってました。普通のやつだと、お店で買えますが、携帯会社に置いてあるカバーはとても高くて四千円から6千円です。あと、大きいのですぐに落としてしまいます。plusの時は手帳型ケースをお勧めします。写真は確かに見やすくなりますよ( ◠‿◠ )

ぽんず

iPhone8plus使ってます✩

上の方☝︎と同じく…
手が男性並みに大きいですが、使いやすいか使いづらいか で言ったら使いづらいです😫💦

ですが、画面が大きい方が色々見やすいので、慣れてしまえばどってことないです♪
私はiPhone8plusにして良かったと思っています( ◜௰◝ )❤️

ママ

旦那は6Plus使ってましたが、大きすぎてもういいって言ってました💦