※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっきー
家族・旦那

旦那が私の息抜きのためにと子供と3人で遊びに行きました。正直まだ人…

旦那が私の息抜きのためにと子供と3人で遊びに行きました。正直まだ人が多いところには行きたく無かったし、今日は暑くなるって予報だったし大丈夫かな?と。
案の定ベビーカーでは泣いてしまってずっと私が抱っこしてました。
帰ってからはやっぱり子供も疲れたらしく凄く機嫌悪かったです。考えてみたら旦那はいつもと変わらずただ目的地まで運転して、嫁の為とか言っていい気持ちになってるだけですよね。
あまりにも子供の機嫌が悪かったので、さすがに今日は行かない方が良かったね。良かれと思ってやったのに、俺疲れちゃったとか言ってました。なんであなたが被害者みたいになってるの?車の中でも酔いながらあやして、現地でも暑い中抱っこしてたのは私なのに...。
そんな勘違い野郎についてどう思いますか?
ムカつくけど凹んでるので何も言えずにいます。

コメント

Sママ

ボソッと言うか、不機嫌にわたしがなりますね!で、なんでイライラしてるの?って絶対言われるからその時に言っちゃいます!!!
なんか結局外に遊びに行ってもこっちはご飯の時間のとかいろいろ思いながら行動してるけどあっちは連れてってる感があるからこっちが疲れますよね💦
子どもと2人で出かけてる方がまだ楽です😂😂

  • なっきー

    なっきー

    そうなんです!ご飯の時間も予想通り遅れ、勿論お風呂も遅れ、子供が余計機嫌悪くなった感じです。次の休みは少ーしの時間子供見ててもらってお茶でもしてこようかなって思います。

    • 6月25日
nao

結果論、出かけない方が良かったのかもしれないですが…
旦那さんの気持ちは素直に嬉しいと思います
たまの休みだからといって、自分一人で趣味やらゲームやら寝てる旦那さんが多い中、3人でお出かけしようって素敵じゃないですか☺️💕
暑かったかもしれないですが、今日久しぶりに天気良かったですしね✨
まぁ、もう少しお出かけ中もヘルプしてくれると助かりますけどね🤔

  • なっきー

    なっきー

    確かに気持ちはありがたいですね。
    なんか私に余裕が無くてイライラしちゃいました。

    • 6月25日
cocone

正直わたしは、例え嫁の為と言いながら自分の為だったとしても、息抜きにと連れ出してくれた旦那さんはいい旦那さんだと思いました🙂💦
口だけでなーんにもしない旦那さんだってたくさんいます。
やり方や、気遣いの仕方がなっきーさんの思ってたのと食い違ってたからそう思っちゃうだけでは?
暑いとか人が多いとか、子供への心配ってやっぱりパパはママほど出来ませんし、次からは最初に心配なことを旦那さんに言っとけば行き先などもっと考えてくれるかもしれませんよ🙂♥️

  • なっきー

    なっきー

    先週も同じ所に行こうって言われていて、観光地とかに行くのはちゃんと首が座ってからがいいって話していたんですけど、あまりにも行こう行こう言うのでてっきり旦那が行きたいだけだと思ってました。そしたらまさかの私の為だったなんて...。
    暑いとか人が多いってことも話していたけど、何故か大丈夫!と自信満々だったんですよねー。不思議。
    でも、気持ちはありがたいですね。私もかなり気持ちがすさんでいて人の親切を素直に受け入れられてないかもです。そこは反省しなきゃ!

    • 6月25日
はるくんの母

ムカつきますねー😣

大変でしたね💦お疲れ様です❤️

明日はストライキですね⤴️
子供と自分のことだけして、そんな旦那さんのご飯なんかはコンビニ様にでもお願いしてしまいましょう😄
もちろん買いに行くのもセルフですね👍

  • なっきー

    なっきー

    ありがとうございます。
    夕御飯はスーパー手抜きでした(笑)
    まだ今の時点では子供のご飯はおっぱいだけど、ゆくゆくはこんな疲れてても離乳食とか大変だろうなーと戦々恐々です💦

    • 6月25日
ぽん

凹んでるあたりが好印象です😊次回に期待しましょう❗️

  • なっきー

    なっきー

    はい。期待してみます。
    私は小さい人間なので、ちょっと慰めるまでは出来ませんでした。

    • 6月25日
deleted user

凹んでる辺り、まだ可愛げがあるなと思いました🤣
旦那さんに抱っこ変わって~!とかお願いしなかったんでしょうか?
言われないと分からない男って多いですからね😱

  • なっきー

    なっきー

    私の抱っこ紐は使いたくないのか、自分専用のを買ったのに持ってこないんですよねー。

    • 6月25日