※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぴー
子育て・グッズ

父親が娘にキスし、口の汚さに怒りを感じています。父親に預けるのが嫌になりました。実母が怪我をしているため、父親に頼らざるを得ない状況です。

あまりにも怒りがおさまらないのでここで愚痴らせてください😡

娘は可愛くて仕方なくてキスしたくなる気持ちは分からなくはないけど私の父親がさっき娘にキスしました😠😠
タバコも吸っててお酒も飲んでるその汚い口でキスするなんて有り得ない😡

すぐ手口ふきでめちゃくちゃ拭きました。

もし虫歯になったら父親のせいにします。
ほんとこの先預けなきゃいけないってなったら父親には預けたくありません。

今実母が肩骨折してるので抱っこも出来ないのでどうしても父親に頼らなきゃいけないタイミングがありますが本当に嫌になりました。

コメント

ちゃん

それめちゃくちゃいやですね!!😅
私の父親は仕事から帰ってきて風呂も入らずに、顔スリスリ、頭に口つけたりしてます…
本当に嫌で毎回ぶちぎれてます笑
母にばっか預けてると、拗ねるので仕方ないかなと割り切るときもありますが、やっぱりめちゃくちゃいやです。(笑)

• ゆきぴー

ゆきぴー

本当に嫌すぎてめちゃくちゃキレました笑
    まだ実母に預けてる方が安心します!そいうことは分かっているので

• 6月24日
rai

歯が生えていなければ虫歯菌は大丈夫ですが、すごく気持ちわかります😤
うちの父もタバコ吸うしお酒飲む人なのでほんとに臭いので💦
うちは娘がおじいちゃん嫌いなので見るだけでギャン泣きです😂
抱っこも出来ないので良かったです😂

• ゆきぴー

ゆきぴー

歯生えてないとはいえ嫌ですよね😡
    うちもおじいちゃん嫌いになって欲しいです笑

• 6月24日

それは嫌ですね😱
父はお酒こそ飲まないものの、庭でたばこは吸うからどうなるかなって思ってたのですが、誰に言われたわけでもなく、孫(私の娘)が産まれたらすぐ自発的に禁煙し、今も「吸いたいと思わない」らしいです😀

お父様との、普段のかかわりがわかりませんが「おじいちゃん汚いねー🤣」と冗談交じりで言うか、お母様に相談してお母様からもビシッと言ってもらうか…「今後孫に会えなくなるよ❗️」 って脅し気味に。

この時期の接触は虫歯にならないとも聞きますが、やめさせないとずっと続きますから、早めに手を打った方が良いですよね😱

• ゆきぴー

ゆきぴー

いやー禁煙してくれるなんて優しい方ですね!!羨ましいです!私の父親も禁煙してくれればいいんですけどねー

さっき怒った時にタバコも吸っててお酒も飲んでてこの家族の中で1番雑菌持ってるんだからやめて!!!ってキレました笑

• 6月24日