※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちょい
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんにたんぱく質を取り入れる際、お豆腐やかきな粉が良いと思います。

たんぱく質デビュー☆
6ヶ月になるムスメを育てています。
うちの子は身体が大きく、5ヶ月から離乳食を始めました。 
明後日で6ヶ月になるので、たんぱく質に挑戦してみようと思うのですが、みなさんはたんぱく質デビュー何の食材でされましたか?(´V`)♪
ちなみに、お豆腐かきな粉かな~~と悩んでいます♡

コメント

いちゅ♡

お豆腐でした(*^_^*)

  • こちょい

    こちょい

    やっぱり、お豆腐は処理しやすそうだし、なめらかでおいしそうですよねー♪

    • 11月19日
マイニー

タンパク質デビューはお豆腐でした♡
お豆腐の次はきな粉でした!
今ではバナナきな粉ヨーグルトが大好きで出すとモリモリ食べます。笑

  • こちょい

    こちょい

    バナナヨーグルトきな粉って、自分でも食べちゃいたいですね♡とってもおいしそう♡

    • 11月19日
shampya

うちも加熱したお豆腐でした(′ᴗ‵)
そのつぎはたしか、しらすでした★

色んなものを食べ出すとたのしいですよね❤️
頑張って下さい❤️

  • こちょい

    こちょい

    しらすも気になります~(´V`)
    おいしく食べてくれるとイイナッ♡

    • 11月19日
deleted user

私はしらすからしました(^^)
しらす→お豆腐→タイ→カレイの順でした(^^)

  • こちょい

    こちょい

    お魚も食べて欲しいですよねー♡

    • 11月19日