※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
その他の疑問

従姉妹が3人目を出産しました。男の子→女の子→男の子なんですが、お祝い…

従姉妹が3人目を出産しました♡
男の子→女の子→男の子なんですが、
お祝いをするなら何が喜ばれるでしょうか💦
また、3人のお子さんをお持ちの皆さん何が嬉しかったですか?
1万以内で考えてます😆
ちなみに現金、ギフトカード以外でお願いします(>_<)

コメント

3kids

消耗品ですかねぇ。
それか、新しいベビー服。3人目ともなると、もう何も買わないので、すべてお下がりです。
新しいかわいい服は嬉しいです♡

• me

me

3人目ママさんの意見嬉しいです(o^^o)
    サイズ的には今着るぐらいのがいいですかね?それとも80とかにして、来年用とか…💦

• 6月24日
  • 3kids

3kids

まだ生まれたばかりですか?

• 6月24日
  • me

me

今日産まれたみたいです♡

• 6月24日
  • 3kids

3kids

おめでとうございます♡
    んー…多分3人目だと早々いろんなところに連れて行かれると思うので、私なら今年の夏着れるのがいいかな?
    来年用なら、もうセパレート着てると思うので、ロンパースじゃない方が長く着れていいかもしれません。
    あと予算合わせるための小物よりは、オムツとかおしりふきとかの方が実際嬉しいと思います☆

• 6月24日
  • me

me

ありがとうございます♡
    今年の夏なら50〜60ぐらいでしょうか?なんどもごめんなさい💦

• 6月25日
  • 3kids

3kids

出生体重にもよると思いますが、うちの子は大きめで生まれて3ヶ月になったところですが、今70着てます。60も着れますがピッタリです。大きめの子とかだとすぐに着れなくなっちゃうので、大きい子なら夏中着るのを見越して70ですかねぇ。
    小さい子なら60でもいいかと思います。
    でもお住いの地域にもよるかなーとも思います。私の地域は夏が長い方なので、70の半袖もまだまだ着る機会がありますが、うちの実家の地域なんかはお盆過ぎると一気に寒くなります。
    夏が短い地域ならあと1ヶ月半ほどで夏が終わるので、いっそ秋用の70でもありかもですね☆
    迷わせてすみません…^_^;
    いろいろ考えて買ってくれると相手も喜んでくれると思いますよ☆

• 6月25日