※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
その他の疑問

明日で33週になります妊娠が発覚してから出産の為と赤ちゃんが来てくれ…

明日で33週になります
妊娠が発覚してから出産の為と赤ちゃんが来てくれた喜びから髪の毛をバッサリ切りました😅
切ったのは3月初めでもう既に中途半端に伸び始めてしまってボブのようなショートのような感じです😓💦
そこで出産に向けてと気分転換を兼ねてカット、カラーをしようかなと思うのですが
流石に9ヶ月で美容室行くのはまずいですかね😢💦??

ちなみに親戚の美容室で私が産まれてからずっとお世話になっているお店です😌💓
もちろん妊娠している事も知って居ます。

コメント

悠翔(はるま)mama♥

あたしは臨月前に行ってたので
ぽんさんがきつくなければ
行っても大丈夫だと思います😏💓

生まれたらあまり行けないので(T_T)

• いちか

いちか

そうなのですね!
    体調次第ですね💪🏻✨回答ありがとうございます!

• 6月24日
akk

大丈夫だと思います。
知り合いの方であれば、お腹が辛いからシャンプー要らないとか言いやすいですもんね☺️

• いちか

いちか

回答ありがとうございます✨

• 6月24日

体調が良ければ大丈夫だと思います☺️
私も妊娠中は小さい頃からお世話になってる美容院に、たしか9ヶ月くらいに行きました〜
長い付き合いだから、美容師さんも「痛かったり、きつくなったらすぐに言うんだよ!」って最初から言ってくれてたので「ずっと座ってるのしんどくなってきたから動いていい?」とか言いやすかったです(笑)

• いちか

いちか

回答ありがとうございます!
    知り合いのお店だと言いやすいですもんね✨
    体調見計らっていこうと思います😍

• 6月24日