※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

旦那、最近残業も休日出勤も多いなぁ😞毎日3時間くらいは残業してて、土…

旦那、最近残業も休日出勤も多いなぁ😞
毎日3時間くらいは残業してて、土曜日も休みのはずなのに午前中出勤したり💦
昨日も今日も休みのはずなのに出勤…。
この多忙がいつまで続くのかもわからない。
代休取れるらしいけど、本当に休めるのかわからないし期待しないでおこう。

お隣や裏の旦那さんはいつも早い時間に帰ってきててうらやましいなぁ。

義実家で義父母と同居してる義姉や義母には、この孤独感なんてわからないよね。
だから、簡単に仕方ないって言えるんでしょ?

旦那はすごくいろいろしてくれるのに、物理的に家にいる時間が少ないから、どうしても感じてしまう。自分が強くなるしか解決方法はないんだろうなぁ。

コメント