※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

吐きすぎて胆汁が出て辛い。明日産婦人科へ受診予定。吐き方が下手で鼻からも出て痛い。吐き方を改善したい。

今日はもう5回以上吐いてる😭😭
何も食べてないから黄緑色の胆汁でる‥
明日産婦人科受診しようと思ってるけど
吐き方下手すぎて鼻からも出て胆汁苦いから
吐いたあと鼻が痛くなる
もう辛い!!
吐き方上手くなりたい。

コメント

私も吐きづわりだったんで、胃液が出て辛かったです😱
歯が溶けるのが心配だったので、ウィダーのんで、吐いてを繰り返してました。
何も食べないで吐くよりマシでしたよ👍

• みー

みー

胃液って歯が溶けるんでしたっけ‥

固形物など吐くのがなんだか辛くて😢お茶飲んで吐くのが一番楽だなと思いお茶飲んで吐いています!

吐くの辛いですよね‥

• 6月24日

退会ユーザー

酸なので溶けます😭
    なので、吐くたびに口ゆすいだ方がいいですよ
    脱水症状にならないように、吐いても水分補給はしっかりと👍

• 6月24日

私も今そんな感じです💦
吐くのって慣れないですよね💦
何も食べてない時ほど緑色の胆汁出るし、水分だけの時ほど鼻にくる。息もできない。
すごくわかります。
私も中々上手くならないので、諦めて忍耐力と勝負してます。トイレットペーパーを抱えて鼻をかむなり口を拭くなりしては流しを繰り返してます。
あとは口ゆすいでひたすら横になる。そして水を少しずつ飲む。今はひたすらそれです。職場では横になれなくて辛いですが、大きめのタオルさえあれば、とりあえずしのげてます。エコじゃないけど今は自分のこと優先です。笑
一緒に頑張りましょう!!

• みー

みー

辛いですよね‥
    吐いたあと鼻になんか残る感じが嫌で嫌で😢😢

頑張りましょう😌

• 6月24日
♡♡♡♡♡

あたしちょっと前に妊娠悪阻になって吐きどめの薬もらってきました!
まだ吐き気はありますが、予定あるのに吐き気ある時は吐きどめ飲んで出かけてます。
赤ちゃんにも影響ないし、もらってきたらいいと思います。

ちなみに吐くにしても何か食べた方がいいみたいですよ。
その方が胃液吐かないし。

• みー

みー

吐き気どめの、薬あるんですねー!

ちょっと食べてみます!

ありがとうございます😊

• 6月24日
☕️dldl☕️

辛いですね、わたしも妊娠中1番多くて7回吐いたことがありました、胆汁って苦いし鼻にくるとほんとに痛いですよね💦
私はトイレに駆け込んで吐いてましたが、吐く時顔を下に向けず正面を見る感じで吐いたら鼻にくることはなかったです。正面に向いたら吐いたのが前に飛ぶんでは?と思うかもしれませんが私の場合は大丈夫でした😭

だんだんつわりも落ち着いてくると思うので、頑張ってください😢

• みー

みー

ありがとうございます😭😭

正面向いて吐いてみます😢

この間まで全然なかったのに昨日あたりからまたきました‥

頑張ります

• 6月24日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

私もつわりのせいで吐きやすい体質になってしまったのか、産後もたまーに歯磨き粉の味でえづくことがあります💧
    つわりは体重が7キロ減ってもう地獄でした、2度と味わいたくないです😭

応援してます📣✨

• 6月24日
  • みー

みー

やっと16週まできたのにまだつわりか‥と落ち込んでいました😢
    想像していたマタニティライフとは全然違くて一昨日まで増えていた体重も1キロ落ちてしまいました‥

赤ちゃんが心配になります。。

ありがとうございます😊

• 6月24日