※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

最近ウォーキング中に足の付け根から下腹部にかけて痛みが出ています。ウォーキングを控えた方がいいでしょうか?怖いです。

33w3dです。
7ヶ月に入ったあたりから天気が悪い日以外は毎日1時間のウォーキングをしています。
しかし最近はウォーキングしていると、足の付け根あたりから下腹部にかけて痛みが出るようになりました😭
強い痛みではなく、じんわり痛むような感じです。
以前よりもお腹も張りやすくなってきたような感じがします。
少しウォーキングを控えたほうがいいのでしょうか?💦でも、ウォーキングしないとすぐに体重が増加してしまいそうで...怖いです。
妊娠後期にウォーキングされてた方、痛みとかありましたか?💦

コメント

おすし

安定期入ってずっとしてましたが、少しでも調子悪い日はしませんでしたよ!
体重増加に怯えてた毎日が懐かしいです😂
無理は禁物ですよー☺

• めぐみ

めぐみ

調子悪い日は控えることにします!
    ありがとうございました✨

• 6月24日
ぴょんすけ♡

偉いです!!!!!!上の子もチョロチョロ君だし基本車だし何もしてません…見習わなきゃ…(笑)

それはさておき、今時期からたくさんお腹を張らせるとちょっと早産傾向が怖いですよね😫
やはり1番は担当医を聞くことだと思います!不安なことは電話でもいいと思うので掛けちゃいましょう(笑)

• めぐみ

めぐみ

お腹の張りを感じるのはウォーキングの時と、疲れが出る夕方以降が多いです💦家でのんびりしている時などは張りもあまりないのですが😭
    少しでもお腹痛くなるとめっちゃ不安になります💦

• 6月24日
n.s!

わたしもしよう!しよう!と思いつつ、週に1.2回だけしか出来てません(笑)しかも15分ほど、、😭(笑)痛みはあまりありませんが、張ることはあります💧張ったら寝転ぶように言われているので、すぐ帰っちゃいます😊💧