※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

生理が遅れている原因はストレスや風邪かもしれません。妊活を始めたばかりなので、まだ陽性になる可能性はあります。同じ経験をされた方いますか?

生理予定日から5日過ぎました。今日ドゥーテストの検査薬してみましたが陰性でした。仲良しの時は避妊はせず外に出していましたが、これから陽性になる可能性はあるのでしょうか?
仕事のストレスと風邪を引いたことで生理がずれただけでしょうか、、?
8月から妊活をスタートしようと思っていたので、できていたらとても嬉しいです。
同じような方で妊娠された方いますか??

コメント

2kids👶👦

排卵日がずれていた可能性もありますよね~(><)
私も妊活中です!
お互い授かれますように!

• ぴ

コメントありがとうございます!
    普段こんなにずれることがないので、妊娠したかな?と気になってきました!妊活をしていたわけではないので急いではいませんが、できていたら嬉しいです(^^)真っ白だったので期待はしていませんが(^^;

• 6月24日

私は生理予定日一週間後でも検査薬陰性、10日後で陽性でした☺️
排卵日がズレていたら可能性あると思います!でも外出しではなかったです😭
また数日後検査薬してみるといいと思います!

• ぴ

コメントありがとうございます!
    arさんが使った検査薬はドゥーテストですか?ドゥーテストは反応がいいそうなので、真っ白なら陽性の可能性はないのかなと思いましたが、10日後に反応がでたのですね!
    外出しなので可能性は低いと思いますが、できていたら嬉しいです(^^)

• 6月24日

退会ユーザー

確か私はp-checkっていう検査薬でした!確かに検査薬の性能によっても、出る出ないがありそうですね(T_T)

赤ちゃん来てくれているといいですね❤️

• 6月24日
  • ぴ

ありがとうございます(^^)
    期待せず妊娠か、生理が来るのか待ちたいと思います!

• 6月24日