※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩君ママ
妊娠・出産

35週1日目で切迫入院中。食事やトイレで張りが心配。36週過ぎたら退院と言われたが、赤ちゃん下がっているので心配。退院後すぐに生まれる可能性はあるでしょうか。

今日で35週1日目!
切迫で入院しています>_<
ずっと寝たきり安静してるので寝てる時は大丈夫なんですが、食事やトイレ少し座ったり立つだけで直ぐに張ってしまいます
このまま36週過ぎたらもう産んでもいいよと言う事で退院と言われたんですが本当に大丈夫なんですかね
本当に直ぐに張ってしまうので心配で.....
だいぶ赤ちゃん下がってますし退院したら直ぐ生まれてしまうんですかね?

コメント

みか♫

わたしは37週まで点滴予定でしたが35週6日で陣痛が来たので出産しました♡

点滴をやめてすぐに陣痛が来る人と張り返しは来るけどまだ生まれない人といるみたいです!

  • 歩君ママ

    歩君ママ

    お返事ありがとうございます
    入院中少し動くだけで張ってましたか?

    • 11月18日
  • みか♫

    みか♫

    点滴があったからか張りませんでした。
    だから病院のスタッフみんなに陣痛が来たと言ったら保ちそうだったのにねとビックリされました(´・_・`)

    • 11月18日
  • 歩君ママ

    歩君ママ

    あたしの場合点滴あまり効いてないって事なんですね>_<はぁ〜

    • 11月18日
  • みか♫

    みか♫

    多分抑えられているから最低限の量を使っているからじゃないですか?
    だから効いてると思います!
    わたしはちょっと張ったら上げるという感じでかなりキツかったです(;_;)

    • 11月18日
  • 歩君ママ

    歩君ママ

    点滴は始め20で
    動悸がヤバかったので下げてもらい今15です‼︎(u_u)

    • 11月18日
  • みか♫

    みか♫

    下げても平気だったのなら大丈夫そうじゃないですかー?*\(^o^)/*
    37週まで保って欲しいですよね♡

    • 11月18日
  • 歩君ママ

    歩君ママ

    もう少し頑張ってみます☆
    色々とありがとうございます
    (*^_^*)

    • 11月18日
花

私も切迫で36週まで入院してました。
今までお腹の中にいてね〜絶対安静にしててね〜と言われてたのに36週になった途端退院、もう動いていいよ〜むしろお散歩たくさんしてね〜と言われて戸惑ったのを覚えてます。
36週超えたら赤ちゃんの生まれる準備はできてるのですぐ生まれても大丈夫みたいですよ。

ちなみに私は38週6日まで持ちましたよ!

歩君ママ

お返事ありがとうございます
え〜お散歩してとか戸惑いますよね>_<動くとお腹カチカチになりませんでした?

花

生むまでずっとお腹カチカチでした(。˘•ε•˘。)
なのであまり外出もしないで家の中でゆっくり過ごしてましたよ〜

  • 歩君ママ

    歩君ママ

    へ〜なら2週間ぐらいぐらいカチカチだったんですね、それはそれで痛いし辛いですね
    でめたそれでも直ぐに陣痛こないもんなんですね、不思議です(u_u)

    • 11月18日
❸mum♡

私も同じ35週です✋
ずっとお腹の張りがあり(。•́•̀。)💦
昨日、診察!
そして、切迫なりそだから入院と言われたのですが…ʷʷ💧

子供達居るし、無理ですとワガママ言って帰って来ました!
3時間おきに💊薬飲み、様子見て居ますが…
全然張りが治まらない😭
この様子だと、金曜日の再検診でやはり入院になりそうです(´・ω・`)

  • 歩君ママ

    歩君ママ

    張りが続いたり多いとキツいですよね!!
    張りと胎動が重なると本当泣きそうになります>_<

    • 11月18日
❸mum♡

わかります❢❢
張りがキツイの~辛いです😫💨

私の周りには~よく張る子が居ない為…
不思議がられるくらい張ります😅💦💦

入院☞そして、出産も早まりそうです😓

  • 歩君ママ

    歩君ママ

    あたしのまわりも居ないんです!
    >_<これはホントに体験した人にしかわかりませんよね
    1度入院になりそうですね(u_u)
    でも切迫でも張りが多い人でも
    結局予定日過ぎるかたも結構いるみたいですよ(*^_^*)
    看護師さんが今日言ってました

    • 11月18日
❸mum♡

本当にですよね❢❢
経験者しか分からない辛さ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

説明しようのないしんどさです(><)

赤ちゃんが元気ならと…
耐えていますが❢❢

アッ✋
ちなみに、私は上2人も~張りが酷く切迫で入院になり早めの出産になってて😰💦

次男は36週での出産でした!
子宮破裂するかもとの事で😫
緊急帝王切開に(ó﹏ò。)💦💦

全員、帝王切開なので✋
今回も張りが治まらないと週数もたないんです😩💨💨

早まったとしても…
無事に元気に生まれてきてくれる事を祈るのみです(っε・`*)