※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

リセット後、子宝神社で授かりたいと願っています。御利益があるといいなと思っています。

リセットしたから次、頑張って赤ちゃん授かりたいよぉ〜と願ってました。子宝神社⛩を御参りしたので御利益があると良いなと願ってました✨

コメント

私も子宝神社行って来ましたよ!!
お守り常に持ち歩いていますよ😊❗️
お互いにかわいい赤ちゃんに会えますように〜💗

🍓

リセットするとなんとも言えない感情になりますよね…😢
私はベタですが妊活中葉酸とるようにしてました!!
初めて1ヶ月で赤ちゃんと巡り会えましたので、参考までに…😌💓💓

ゆずさんが赤ちゃんに巡り会えますように🙏💕

• ゆず

ゆず

私達夫婦揃って不妊だから頑張ってました😆赤ちゃん授かりたいよぉ〜

• 6月24日
  • 🍓

🍓

そうだったんですね💦
    うちも旦那が自称不妊(前回の彼女との妊活は失敗)と言っていたので、頑張りました👊
    夏場暑くて体冷やしたくなりますが、冷やしすぎないようにして頑張ってください😌💗

• 6月24日
あおい

絶対ご利益ありますよ😆私もいつもお守り持ち歩いていつ赤ちゃん👶来てもいいようにしてます。私も昨日リセットしたのでまた次に行きたいと思います!お互い次は授かれますように(^^)

• ゆず

ゆず

お互いに赤ちゃん授かりたいよぉ〜ですよね!次のステップアップは何ですか?

• 6月24日
  • あおい

あおい

今回流産後でタイミングのデュファストンでかけたんですがダメでした🙅次は人工受精のデュファストンでまた行きたいと思ってます!

• 6月24日