※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N☆
家族・旦那

旦那が会社の飲み会?に行って、帰ってきませんでした。一昨日も一旦帰っ…

旦那が会社の飲み会?に行って、帰ってきませんでした。
一昨日も一旦帰ってきた後、ご飯に行って朝帰りで、着替えてそのまま仕事へ。。。
今日は、地元の友達が来るらしく、遊びに行くとは言っていましたが、帰って来ずにそのまま行くのかな?
昨日の夕方に、仕事終わりにそのまま飲み会行くってLINE来た後から、既読にもならない。
地震の後、電話しても留守電になって繋がらない。。。
あなたは、独身ではありませんよ?
結婚してます。子供がいます。家族があるのですよ。

たまにしか遊びに行ったりはしてませんが、それがたまたま3日連続で続いただけで、こんなふうに思うのはおかしいですかね?

コメント

アロマ

まさか、浮気はないと思いますよ‼️
ただ、何かにつけて嘘くさいはなしをするようなら、ちょっと気をつけてみていてください。
釘を打たないと、エスカレートします!本当に愛があるなら釘を打たないとダメです😃

• N☆

N☆

返信ありがとうございます。
    基本的に聞かないと何も教えてくれませんし、ホントにたまにしか遊びに行ったりしないのですが、遊びに行くとその事しか考えられず、深夜帰宅や朝帰りは今までもありました。
    遊びに行くと、連絡も取れなくなります。本人曰く、遊んでる時はケータイ見ないし、連絡されても困るらしいです。

• 6月24日
  • アロマ

アロマ

確かに、男性は携帯の連絡は、豆じゃないひと多いし、心配かもしれないけど、なにかあったら、どうするのでしょう?
    不安ですよね😭

• 6月24日
  • N☆

N☆

連絡そんなまめにしなくてもいいですけど、どこに行くとか、帰り遅なるとか、それくらいは出来るでしょ?って思ってしまいます。
    普段、仕事の時は連絡付いてもすぐに帰れるわけやないから、自分でどうにかするしかないんやから!とは言われます。
    仕事の時は、しょうがないのも分かってますし、あてにしているわけでもありません。
    ただ、あてにするしない以前に連絡とれないのは別問題だと思うんですよね。

• 6月24日
  • アロマ

アロマ

絶対別ですよ!! 旦那を教育しましょう‼️

• 6月24日
  • N☆

N☆

別問題ですよね!
    何回か言ったことはあるんですけど、言うたびに、なんで怒ってるん?意味わからんとかって聞く耳持ちません。。

• 6月24日
  • アロマ

アロマ

旦那に負けちゃダメです😃✨

• 6月24日
  • N☆

N☆

ちゃんと話し合いしたくても、毎回聞いてくれません。
    出来もしないし守る気もないのに分かったって言う、寝室に行ってしまう、逆ギレするのどれかです。

• 6月24日
  • アロマ

アロマ

男性は子供みたいですよね。

• 6月24日
  • N☆

N☆

ホントに子どもみたいですよね。
    初めての子育て中やのに、ホントの子供以上に手がかかるとか、やめてほしいです。

• 6月24日
  • アロマ

アロマ

本当に世話が焼けますよね😭うちも、同じですよ!

• 6月24日
  • N☆

N☆

どこの旦那さんもそんな感じなんですかねぇ?

• 6月24日
  • アロマ

アロマ

基本的に男なんてみんな子供です!笑

• 6月24日
  • N☆

N☆

ですね😭
    てか、旦那まだ帰ってこないし、連絡つかないです💦
    そのまま遊びに行くのかな?

• 6月24日
  • アロマ

アロマ

ふらふらしすぎも、困るんですよね😭

• 6月24日
  • N☆

N☆

困るんですよね😰💦
    自覚ないですもん。。

• 6月24日
ゆたん

いつまでも独身気分ですよね男って。
あなたは全然おかしくないです(* ˘ ³˘)♡*
せめてもで、連絡くらいはできますよね。

• N☆

N☆

頻繁に遊びに行くわけではないので、
    きちんと言ってくれれば全然行ってくれていいと思ってるんです。
    ただ、朝帰りとか連絡取れないのは。。。

• 6月24日
ポンポン

せめて、既読したり連絡は取れるようにしておいてほしいですよね…😢
夜の地震の後はしばらく怖いのに…

• N☆

N☆

遊びに行くとホントに連絡取れなくなります。
    当日急に遊びに行くと言われたり、12時になっても帰ってこない時に私が何時に帰ってくるの?って連絡したりするのが鬱陶しいらしく、遊びに行くと私の連絡は基本的に無視です。

• 6月24日
はーさん

全く同じです。。会社の送別会で朝帰り。。
本当に、もう独身ではないということを自覚して欲しいですよね。
うちも3日続いたのでイライラ、むかむかです!!
おかしくないと思います!!

• N☆

N☆

朝帰りはダメですよね!
    せめて、1時、2時までには帰って来て欲しいです。
    どこに行っているのかも、旦那の予定も分からず、今日も帰ってくるのか不安です。

• 6月24日
chikkapafe*

うちもずーっとそんな感じです。仕事柄飲み会とかに行かなくてはいけないのは理解はしてるつもりですが、連絡くらいできるでしょ!そして繋がらないのは何かあったら困るこっち!と何度も言っていますが一向に直りません。
いつになったら独身気分がなくなるのかと思いますが、きっと子どもをみるという責任が薄いからできるんでしょうね。
ましてや赤ちゃんがいて大変なのに朝帰りとかどうなのってすごく思います。
うちの旦那の愚痴になってしまいましたが赤ちゃんの月齢も同じだし、共感できるーと思ってコメントしちゃいました!
どうしたら治るか私も知りたいところです。

• N☆

N☆

自分だけなら大人ですし、どうにでもなりますけど、子どもがいるとそうはいきませんよね?
    電話してこいとかじゃなくて、LINEで連絡入れるくらい時間かかりませんし、誰でもできると思うんですよね。
    連絡取れないのは、ホントにどうしていいのか分かりません。

• 6月24日