※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

この間珍しく義母からお土産が送られてきた。息子にくまモンのロンパー…

この間珍しく義母からお土産が送られてきた。息子にくまモンのロンパース。その時着せて写真を撮って送ると、満足です、ありがとう。と返事が来て着せたから満足?なんか変だな〜って思ってたらまさかの次の日にお揃いのTシャツを着た義母の写真が送られて着ました。え、どんびき🤮🤮🤮(笑)元々着せる気はありませんでしたが、絶対に着せたくなくなりました(笑)

コメント

yu_u

笑ってしまいました😂💦
お揃いは嫌だけど
孫は可愛いってことですね✨

  • みー

    みー

    義母のことが嫌いなのでもう何されても嫌で😭😭😭(笑)

    • 6月24日
  • yu_u

    yu_u

    なるほどですね😭
    可愛いがってもらえるのも今だけと思い
    気にしすぎないようにしましょう✨

    • 6月24日
かつゆり

笑いました!満足ですww

  • みー

    みー

    満足の意味がわかりました😂😂

    • 6月24日
まる

想像したら泣けます😭😭😭😭笑

ゆずしば

あ、うちも くまもんのロンパースあります。お下がりのいただきモノですが。笑笑😂