※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

息子が食事以外でもフォロミを欲しがり、乳離れを希望している母親の相談です。息子の行動が普通か不安です。

離乳食を3回にして お腹いっぱいあげても
フォロミは必ず200は飲む息子…。
試しに お茶をあげても嫌がって怒るし
ご飯の時 以外にも
お風呂あがりとか寝る前にも飲むから
フォロミの減りが半端じゃない。
ぐずってる時 母乳が出る訳でもないのに
おっぱい(乳首)を吸いたがるし
2人目 産まれるし来月1歳になるし
そろそろ量を減らして乳離れしてくれ😢
うちの息子が おかしいだけなのかな…?

コメント

megumilk

うちもそうだよ➰(;>_<;)
まだミルクですが…離乳食後必ず200は飲みます➰(´д`|||)
それでも1日三回の食事とミルクです。
来月にはミルクも卒業して、フォロミにする予定です➰(* ̄∇ ̄)ノ
仕事復帰もするので、1日2回にしょうか考え中➰(。>д<)

  • megumilk

    megumilk

    同じ月齢で安心しました➰(* ̄∇ ̄)ノ

    • 6月24日