※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グドモモ
妊娠・出産

便秘とは無縁だったのですが、ここ最近出ないです(T ^ T)みなさんはどうしてますか?😭😭😭

便秘とは無縁だったのですが、ここ最近出ないです(T ^ T)みなさんはどうしてますか?😭😭😭

コメント

私は毎朝飲むヨーグルト飲むようになってから便秘解消しました(*´∀`)♪

• グドモモ

グドモモ

飲むヨーグルト、試してみます(T ^ T)ありがとうございます😭こんな事初めてで辛いです(T ^ T)

• 6月24日

大根おろし効きました!
大根おろしの汁がいいみたいです!
私はキムチ納豆に大根おろし擦って食べましたがすぐ出ました(笑)

• グドモモ

グドモモ

大根おろし!初めて聞きました!やってみます!ありがとうございます😊😊❗️美味しそうな組み合わせですね😆✨

• 6月24日

退会ユーザー

キウイもいいとこないだテレビでやってましたょ🥝

• 6月24日
  • グドモモ

グドモモ

そうなんですか😳😳🌸キウイ奇跡的に家にあります!!明日から食べようっと(T ^ T)藁にもすがる思いです(T ^ T)おならが臭すぎてたまらないです(T ^ T)

• 6月24日
アロマ

わたしも、妊娠してから、急に便秘になりました!病院で、マグネシウムを、もらうようになってから、解消されました!あと、最近、ビオフェルミン錠剤も、飲んだりしてます!

• グドモモ

グドモモ

便秘ってなかなか辛いですね(T ^ T)おならもくさいし、、、(笑)私も病院でもらおうかな、、😭😭😭はやく解放されたいです(T ^ T)

• 6月24日
とと

朝一発目で沸かした白湯飲んでます☺️
お肌にも便秘にもいいみたいで、
今まで便秘なしです😂参考にしてみてください☺️

• グドモモ

グドモモ

白湯いいって聞きますよね😍❗️朝一発目そうしようかな。つめたーい牛乳のんでるからおなか動かんのかなぁ(T ^ T)ありがとうございます😊

• 6月24日

わたしは何してもダメだったので
薬飲んでます😥

• グドモモ

グドモモ

そうなんですね(T ^ T)私も薬もらおうかな、、、おなかが便で苦しいです😭😭😭(笑)

• 6月24日
ちょこ

私も便秘で1週間出なかったりしてた時ありました💦
ヨーグルトとか食べてもダメだったので放置してました💦
辛かったら病院でお薬貰えるみたいですよ😉

今は1日2回出てるのでヨーグルト食べたりするのやめました☺️

• グドモモ

グドモモ

い、1週間は辛すぎですね😭😭😭❗️❗️❗️❗️
    私もヨーグルト毎日食べてるのですが、なかなかです(T ^ T)
    病院いこうかな、、、おならが臭くてたまらないです😭
    苦しいです😭

• 6月24日
かっぱさま

朝一牛乳を飲みます!

• グドモモ

グドモモ

牛乳美味しいですよね😊❤️大好きです❗️ありがとうございます😆👍🏼

• 6月24日
わんちゃん

病院で酸化マグネシウムもらったら
すぐ出ました。
出ないときは大体3日に1回くらい頼ってました。癖になりにくいと聞きました。

• グドモモ

グドモモ

そうなんですね!やっぱり最後の頼みは病院ですよね😭😭明日も出なかったらいこうかな。。、ありがとうございます!!(T ^ T)

• 6月24日
ゆうちゃん

私も便秘気味でしたが、里帰りで実家に帰ってから母が飲むヨーグルト系を常時用意してくれてて毎日飲んでいると快調になりました😊

• グドモモ

グドモモ

おぉー!飲むヨーグルト!!早速明日買いに行って来ます!!😭😭😭はやく出て欲しいです(T ^ T)ありがとうございます😊

• 6月24日

産院でお薬もらってましたー!

• グドモモ

グドモモ

薬もらいたすぎてやばいです(T ^ T)はやくこの苦しみから解放されたい、、、😭😭😭
    便でこんなにお腹でてるんやないかと思ってます(T ^ T)ありがとうございます!

• 6月24日
にゃん

わたしも、妊娠してから始めて便秘になりました。こんなにつらいものだとは思っていなかったです😂
理由は、水分不足だったみたいです。
つわりでしんどかったせいか、妊娠する前の半分以下しか摂らなくなってますが、意識して水飲み始めたら、少し良くなってきました。
羊水で水分も使うのと、最近汗かくので、いっぱい飲んだ方がいいみたいです。

• グドモモ

グドモモ

そうなのですね😭😭水分不足!たしかに!!
    毎日持ち歩いて水分補給します!自分が思ったよりも水分って不足しますもんね(T ^ T)
    ありがとうございます😊❤️

• 6月24日
^_^

産院で酸化マグネシウムもらったのですが、いまいち効果がみられず…
朝一の白湯と寝る前の白湯+朝ご飯にヨーグルトにきな粉まぜて食べるようになって3日目ですが、実践したその日から3日かんフルで出てます!

私の中では白湯が一番効果的でした!

• グドモモ

グドモモ

おぉー!そうなんですね😳❤️素晴らしい!!!私も今日初めて白湯のんでみました!ヨーグルト食べればよかった(T ^ T)
    三日間フルとかすごい羨ましいです(T ^ T)ありがとうございます🌸

• 6月24日
 ジュディ

私も妊娠して初めて便秘になりました💦
今までなってなかった分すごい辛いですよね😭

私は朝とおやつにバナナ食べるのと、小腹が空いたときに作りおきした寒天ゼリー食べてます!
あとは夜にオリゴ糖とヤクルト摂ってます✨
腸のゴールデンタイムは22時から2時なので、ヨーグルトも朝より夜がいいらしいですよ😊
あとは水分大量にとってます!

もはや一日中便秘にならないこと考えてるので早く解放されたいです笑

• グドモモ

グドモモ

そーなんですね(T ^ T)やっぱりみなさんなるんですねー(>_<)ほんと、こんなにも出ないなんて、、、食べたものどーなってるんやろと不安です(笑)

ふむふむ!バナナかってきました!😊明日の朝から食べてみます💓寒天ゼリーー作ってるんですね!すごいてす!!
    色々と教えてくださりありがとうございます😆

• 6月25日