※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
産婦人科・小児科

おりものが急に増え、水っぽい感じで1日に3、4回おりものシートを変える状況になりました。妊娠検査は陰性で感染症はないと思いますが、原因は何でしょうか?

ここ2日前から急におりものが増え、しかも水っぽい感じで1日に3、4回おりものシートを変えないとびちゃびちゃになるようになってしまいました。なぜでしょう( ˃ ⌑ ˂ഃ )感染症などは、妊娠したときに検査をしていて、無かったのでないと思うんですが…

コメント

みー ♩

破水ではないですか💦
病院に電話してみてはいかがでしょう💦

• スヌーピー

スヌーピー

もう生まれて7ヶ月の赤ちゃんがいるので違うとは思うんですが…

• 11月18日
  • みー ♩

みー ♩

あ、ごめんなさい😅
    見間違いでした(笑)
    水っぽいおりもの…いつもと違うおりものが急に増えると心配ですね(´・_・`)
    お子さん小さくて病院受診も大変かもしれませんが、早めに受診してみたほうが安心ですね(>_<)

• 11月18日
  • スヌーピー

スヌーピー

そうですよね…もし、また妊娠していなければ受診を考えてみます!

• 11月18日
ピーチ

妊娠中ではないですよね?(>_<)
婦人科に受診した方がいいかもしれないですね(>_<)

• スヌーピー

スヌーピー

検査してみようかなと思います!💦妊娠はしていないと思うんですが…

• 11月18日