※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
雑談・つぶやき

ようやくつわりがピークを迎えましたε(‘∞’*)フゥーただ1番辛い時だから、飲…

ようやくつわりがピークを迎えましたε(‘∞’*)フゥー

ただ1番辛い時だから、飲み物飲むのも食べるのもかなり大変で…精神的にも参ってたんですけど

今日は改めて旦那さんの気持ちに気付かされました…。いつもは理不尽なことばかり言ってきてたのに、「今日は部屋の掃除までちゃんとやったよ!」というと「そんなことまでしなくていいの!寝てなきゃダメ!」といつもは言わないことを言ってきました。

仕事場からは仕事の仲間のみなさんとにこやかな写真を撮って、私に送って笑わせてくれたり
その人たちが私のことを褒めてくれてる。若いのに偉いって言ってたことを私に伝えてくれて、旦那さんはニコニコしてました。

その後はお酒を飲むようだったのでシュウマイだけだも出そうと焼いて出してあげたのですが
いきなりあーんして!って言ってきたので「おつまみそれしかないから食べて」と言っても私の口に放り込んできて、「気にしなくていいから食べて」と言ってくれてなんだか嬉しかったです。

でも吐き気がひどかったので少し寝たいなと言ったのですが、「温かいうどん作ってあげるから待ってて!」と言ってすぐに動き出しました。
座椅子に寝転んで娘を見ながら待ってたのですが、うどん出汁を味見して!と言われて飲んだらすごく美味しくって、急にお腹すきだして😭

いざ食べ出すともう止まりませんでした!
大量にあったのが5分くらいで食べ終わってしまって😳気づくと吐き気もほぼほぼ治まってたのでみんなでお風呂に入りました。上がってからも旦那さんは優しくって、膝枕してくれたり頭ナデナデしてくれたり😭

お礼がしたくって、ソーメンが食べたいと言ってたので作ることにしました( ´﹀`)

だけど

えっと…目が悪いせいか(乱視が今日はひどかったみたい💦)
ザルの中にひとつも麺がキャッチできず、排水溝に全部ダイブしてしまいました(ll'ʘิωʘิ'll)

旦那さん「どうしたの?」
私「落ちた^^💦」
旦那「え?ザル使ってるのに?少しはある?」
私「全部落ちた(TT)」
旦那「えーー!?٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎどうやったら落ちるの!?え!?どうして!?」
私「ごめーん!😭もう1回作るーー!」

まぁ最初は私も不思議でした(; ・`д・´)
ザルにでかい穴が開いたかって思いました

その後作ったのですが、後で見たら一切手をつけてませんでした。私が食べないと言ったからだと思います^^;私が食べれない時は旦那さんも食べようとしません。私1人に辛い思いさせたくないらしいです。

普段口に出さない人ですから、気持ちなんかほとんど理解出来ませんでした。でも今日はとても暖かい気持ちになれました(*^^*)また理不尽なこと言われてもこれからは頑張れそうです

コメント