※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子用にバギー買うか、赤ちゃん用に3輪買うか迷っています。ベビーカーはスーパーの買い物で使うため必要です。

2人目が12月に産まれるんですが
今家にあるベビーカーがコンビの
ネムリエ?ネムリラ?かなんかで重くて使いずらく
3輪のベビーカーがほしいのですが上の子用にバギー
買うか赤ちゃん用に3輪買うか むしろネムリエ使った
方がよいのか…意見ください😭

3輪のベビーカーが欲しい理由は片手でスイスイ
行けるので上の子手を繋いで歩いてつかえるかなと

バギーの場合乗ってくれれば赤ちゃん抱っこ紐に
なりますよね😔迷います…

ベビーカーはスーパーの買い物で使うので必要です😭

コメント

メメ

エアバギー使ってますが、子供と手を繋いでてもスイスイ押せますよ😊
勿論、上の子を乗せることも可能ですし🤲
小回りも利くのでエアバギーオススメです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアバギーほしいです😭
    でも高くて(´Д`;)笑

    • 6月24日
  • メメ

    メメ

    カラーに拘らないとamazonとかでたまに安くなってますよー!
    生産終わったカラーとか😊
    価格ドットコムとか見てみると良いかもです!
    私も調べまくった時期があって笑
    結局欲しいカラーは安くならなかったですが😭

    • 6月24日
マキ

エアバギーが良いと思います。別売で2wayボードというものがあって、上の子が座ったり立ったりして乗れます。ハンドルもついてて見た目もかわいいです😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアバギーほしいですが高くて😭

    ネムリエでも結構なお金が羽ばたいて
    行ったので中古でエアバギー見てみます💕

    • 6月24日